ブンタとさくら

私の勤務先の、リッピーのにいたんブンタと、さくらは、
お昼休みに私と会社の敷地内をお散歩。


F1000334.jpg

一時は、リードを引いて、運動だ~(私が)と、歩いた時も
あったけど、過去の話・・・。
今は、あちっあちっ!と、敷地内ですませています。

このお二人さん、私がお昼を済ませると、ジャーキーをもらい、
そして、「散歩行こうか!」と言うと、
喜んで出発!

そして~
F1000336.jpg

こうやって、またジャーキ-を、もらって、
午後のお仕事です。

時には、こんなんで(私の膝の上)、

F1000320.jpg

仕事してます(笑)



ブンタは11歳、さくらは9歳、カカア殿下のいい夫婦
可愛い可愛いおふたりさん。
いつまでも、元気でいてね~!





ジャイアンツ、セリーグ優勝おめでとう!

おめでとう??
           おめでとう??なに~??



今日、私一人で、群馬の長女の家へお泊り。
明日は、幼稚園の運動会!

お二人さん、いいこでお留守番しててね~。
来週は、一緒に行こうね






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなババさん、いいなぁー毎日パグちゃんと仕事してて!あたしはパグみたいな顔したオバチャン達と仕事してるよ。今日は群馬ね!サバスチャン製のコナキジジィ服、着て行ったかな?孫っちが可愛かったら明日はジャージで行ってねー。
2012-09-22 18:26 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

いいでしょう(^^♪
パグ臭満載よ!

だは~っ、パグみたいな顔のオバちゃん(+_+)、
私かっ!

せっかく着ようと思って持って行ったのに~。
運動会は、雨で明日に延期になっちゃた。
うふふっ、残念(笑)
2012-09-23 16:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR