ウニのおしごと☆15(^_^)

6月の2週目、みゅーまるさんのスタッフのウニは、おしごとでした(^_^)

DSC_1618.jpg

レモンちゃん♂、マコちゃん♂、ウニ♀。

IMG_5619.jpg

茶太くん♂、茶男くん♂。

あっ、琥珀くん(ポメ)とみるてぃ(ねこ)の写真が無い(^^ゞ


そして、私は初めまして(ウニは、2回目)のゴールデンのフランちゃん♪

DSC_1625.jpg

いつも一緒に行っているゴールデンのフランちゃんと、同じ犬種で同じ名前のフランちゃんは、

とっても、可愛い8歳の熟女さんです。

IMG_5587.jpg

私が、おやつをあげようとすると、「おかあちゃんに聞かないとダメなの」って、顔して我慢するんです。

我慢しすぎて、よだれ垂れちゃうんですけどね(笑)

DSC_1610.jpg

もちろん、他のわんこたちは、パクっといきますよ~


ダルメシアンのエリーちゃん(今回はお休み)と一緒に暮らしているこのフランちゃんは、

と~ってもいい子で、芸達者さんなんです。

飼い主さんは、ドッグトレーナーさん。

2014614- 3
  (みゅーまるさんのFacebookより)

みごとな、輪くぐりを披露してくれました。

そして、ウニたちも指導してもらい、練習して、みなさんの前で披露したんです

お手も教えていないウーちゃんが、輪くぐりですよ~。

それが、出来たんです!

フランちゃん、みたいに飛んだんじゃなくて、輪をまたいで通っただけですけどね

私が誘導するので、写真撮れませんでした



2014614-1.jpg
  (みゅーまるさんのFacebookより)

2014614愛光園2
  (みゅーまるさんのFacebookより)

みなさんと、笑って、歌って、体操して楽しく過ごすことができました 


そして、反省会

IMG_5600.jpg


IMG_5594.jpg

一番頑張ったフランちゃんは、一休み~。

オンと、オフを、ちゃんとわかっているんですね

IMG_5609.jpg




7月・8月は、わんこ達には暑さが厳しいので、お休みです。

また、秋に元気におしごとしょうね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-07-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR