ウーちゃんは、臭いのがお好き?

推定年齢6歳のウニ(^_^)

散歩中のスイッチも、急にONになったり、OFになったりですが、

こんなことも、急にスイッチが入ります(^^ゞ

[広告] VPS


私の靴下に、大興奮

動画を撮る前の方が、もっと激しかったのですが、今一チャンスを逃してしまいます。

この興奮状態を、リッピーは、ほけ~っと見に来ていましたが、

臭っと、すぐに、ベッドへ(笑)

そして、

[広告] VPS


せっかく、リッピーを映そうと思ったら、まだスイッチONのウーちゃん、

止まらない~

楽しくって止められないのか

そんなに、くちゃい靴下が好きなのか

たま~に、スイッチが入るウニを見るのが、嬉しくて大好きです



今日は、仕事はお休みだけど、今から私だけお出かけ~。

016-1_2014070512060546e.jpg

017-1_2014070512060446a.jpg


おふたりさん、お留守番頼むね~

015-1_20140705120603b81.jpg







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-07-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もクチャイの好きです。
過去、くんくんクチャイのとか
玄ちゃんクチャイのとか
あ、とーちゃんクチャイのも(←つけたし)
ウニちゃんの気持ちわかるわん♪

ベル君はね、ニホイ薄いんだよ。
もともと、狆が薄いのか、
それともパグ臭はきついのか?!

どっちじゃろ~???
2014-07-05 21:09 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

薫涼さんも、くちゃいのが好き(^_^)
う~ん♪
パグ飼いは、皆同じなんだよね~。
あの、香ばしいにほい(笑)
そうそう、狆ちゃまは、薄いだってね。
いや、やっぱり、パグがきついんだな(^^ゞ
今度、会う時はベル君のニホイ嗅がせてね~(^_-)-☆
2014-07-07 17:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR