行き倒れ・・・パグ(^_^)

このお方たち(^_^)

DSC_1650.jpg

DSC_1649.jpg

そう、お馴染みのリッピーの兄ちゃんのブンタと、お嫁さんのサクラ♪

私が一生懸命仕事をしている(←当たり前)時、ふと見ると・・・。

DSC_1648.jpg


ぎゃ~っ! 行き倒れじゃ~


と、寝ておりました(笑)

まだ、一度もエアコンをつけていないでも、過ごせている職場。

お犬様は、私の足元から出てきて、行き倒れ寝

そろそろ、つけるかな~?


暑いお蔭で、お宝写真

DSC_1652.jpg

仲良く、手をつないでお寝んねです

しっかし、ブンタは、犬じゃないな



我が家の、お坊ちゃまとお嬢ちゃまだって・・・。

P6281292.jpg

一緒に物乞いしたり・・。

P6261288.jpg

一つのベッドで、お寝んねです(^_-)-☆

仲良しだもんね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2014-07-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR