ブログ開設2周年☆ 若~い(^_^)

さっき気が付きました。

今日は、「はなババんちの☆こどもたち」2周年記念日です

ドキドキしながら始まった日から、2年たったんですね~。

写真も動画も・・・

作成中の内容も、何回消してしまったことか(笑)

今日は、このブログの始まるず~っと前の写真をお見せします♪

img046.jpg

このガングロちゃんは、リッピー♪ 1歳6ヶ月(たぶん)

img048.jpg

このダンボールに入っているのは、マロンちゃん♪ 2ヶ月(たぶん)

シェットランドと、ミニチュアダックスのハーフの女の子(^_^)

一時預かりで、我が家に泊まってた時の写真です。

img052.jpg

写真をスキャンしたものなので、日付もわかりません。

img057.jpg

img056.jpg

リッピーひゃん、お兄ちゃんぶってますが、ご飯を欲しがる(笑)

img064.jpg

ならばリッピーにもとあげると、↑この顔は、威嚇してる。や~ね~(+_+)


そして、お決まりの記念写真

img062-1.jpg

私と、リッピーと、マロンちゃん♪ 若いっ、細い。

img066-1.jpg

長女と♪ ヤンキーねえちゃんだわ(笑)

img068-1.jpg

二女と、マクと♪ マロンちゃんも、ピースしてるみたい

img063-1.jpg

まだ高校生の三女と♪ リッピーと反対に頭かしげてる~

みんな若いね~


約12年後☆

031-1_20140701215804c9a.jpg

今日のリッピー

真っ白な顔で、片目になっちゃったけど。

いい男には、変わりない。ぷぷっ

今は、こ~んな・・・、

029-1_20140701215802dec.jpg

へんてこりんな可愛いウニと一緒

022-1_20140701215802b71.jpg

これからも、このふたりの主役を中心に、のんびりですが、

ブログを綴っていきたいと思います








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


この記事で、457回目です。

何回まで、いけるかな~??




2014-07-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰してます(^.^)
リッピーくん体調どうですか??

ブログ2周年おめでとう~!
これからもリッピー&ウニちゃんの可愛いブログが
いつまでも見れますよーに・・・(^O^)/
またお会いできる日楽しみにしてます~
2014-07-01 23:56 | カールパパ | URL   [ 編集 ]

 

あら…まぁ。まだ2年なんですね。

と、思えるほど毎回更新を楽しみにしています!

実はウチのブログも24日が記念日でしたが、
そんな大事な日に更新出来ず…なほど、バタバタ過ごしています(笑)
若い…みんな若いわぁ。

リッピーしゃんが黒いっ(爆)

私も、先代の若い時の懐かしい写真を見てウルウルしちゃう時があるんだけど、

二代目くんはそれが無いから…切ないわねぇ。

まだまだ主役のリッピーしゃんには元気で頑張ってもらわなくちゃ…ねっ♪

オメデトウ♪
2014-07-02 01:20 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ブログ2周年おめでとうございま~す(*^-^*)
うんうん。いい男に変わりないね(*´▽`*)
これからもなかなか会えないリッピ―くんとウニちゃんの
可愛い姿を楽しみにしていますね(*^▽^*)

2014-07-02 11:49 | Tomoko | URL   [ 編集 ]

 

☆ブログ2周年おめでとうございます☆

いつも楽しく拝見しています♡
500回・1000回…の記事も楽しみにしてますよ♪
2014-07-02 13:20 | mikiko | URL   [ 編集 ]

カールパパさんへ 

ありがとうございま~す(^_^)

こちらこそご無沙汰しています。
リッピーは、食欲も戻り元気でいます。
有り難い事です(^^♪
私がブログを!なんて、自分でも驚きですが、
これからも、の~びりなリッピーとウニの生活を、
ブログにのせれたら嬉しいです♪

また、どこかでカールくんのご長寿表彰を、生で見たいな~(^^)v
2014-07-03 12:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

アリガトウ~(^^♪

そうなんです。まだ2年なんですよ~。
そっか、24日は記念日だったのね。
おめでとう♪
ぴろぴろさんは、大先輩ですわ(^_^)

若いでしょう♪
小さな頃は、シニアの顔を想像できなかったけど、
今は、小さい頃を忘れちゃってる。
時々見ると、ほんとウルウルだもん。

二代目亜生くんの小さい頃♪
ちょぴり切ないけど、元気元気の亜生くんだもん、
この頃若かったね~って、いう時が来るよ~。

ウニが小さい頃は、もっと小さかったんだろうね(笑)
2014-07-03 13:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

Tomokoさんへ 

ありがとうございま~す(^^)v
でしょう♪いい男リッピーです(笑)
「カメラ嫌い」+「ほとんど寝てる」ので、
なかなかいい顔を見せれませんが、覗きにきてくださ~い(^_^)
ちなみに、ウニはカメラ好きなのですが、
老眼の目、黒くて良く見えないのでうまく撮れません(^^ゞ
よろしくですm(__)m
2014-07-03 13:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

ありがとうございます(^_^)

のんびり2年続けられました。
リッピーたちにも、もっとのんびり過ごしてもらって、
楽しい事載せれたらと思います♪
これからも、よろしくお願いします(^^♪
2014-07-03 13:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR