忘れてないよん(^_^)リッピーのケーキ☆

あるんですよ~。

ブログにアップしそびれたリッピーの誕生日ケーキ

それも、2個も

まずは、1個目~

P6160062-1.jpg


次女が誕生日の前々日、買ってきてくれました♪

あれ?2個ありますね(^^ゞ

1個は、ウニの分だな。

ではさっそく記念写真を

P6160064-1.jpg

ウーちゃんブレブレ~


P6160076-1.jpg

じ~っと見ていたと思ったら、リッピーは、やたら違う方に向いてます。

さすがわんこ、実はお肉があったんです。

ケーキ < お肉 でしたね(笑)

P6160073-1.jpg

肉はもらえないと分かり、今度はケーキをガンミです


P6160078-1.jpg

やっとこっち向いてくれた(ウニはカットです)のが、これ~

元気でよし

ガッツガッツ頂きました よかったね~



誕生日当日・・・2個目~

P6181170-1.jpg

こりゃ。ケーキじゃないね。

ケーキ風イモよせです

ウニの時と違ったものを、作ってみようと思ったら、こんな手抜きになっちゃった。

でも、美味しいはず(^_^)

P6181180-1.jpg

やっぱり写真だなと、チャレンジしたけど・・。

無理 ブレブレ~。

しゃ~ない、食べるか?

P6181189-1.jpg

舞うおふたりさん


P6181199.jpg
P6181203-1.jpg

がっつがっつ!うまっうまっ!!

P6181202-1.jpg

おかわり無いっすか


P6181213-1.jpg

今度は、お座りしちゃって、


P6181215-1.jpg

首がだんだん長くなる~。


P6181216-1.jpg

そして、お芋をもらう、おふたりさんなのでした

このために、お芋はカットしたままだったんだけどね♪

美味しかったかな~





もう1枚

P6160082-1.jpg

でっかいポンポンとも、記念撮影

もうすぐ、会えるね








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-06-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR