13歳の舞は軽やかに(^_^)

リッピーとウニ(^_^)

お散歩は、大好きです♪

さあ、行こうね~

006_20140620204314ce3.jpg

右見て~

001_20140620204312b87.jpg

左見て~

008_20140620204316bf3.jpg

いやだ!あたち行かない

[広告] VPS


ふたりとも固まる

なんて言ってるうちに、スイッチはいったよ。

[広告] VPS


イケイケ~

・・・でも、いつもの。

[広告] VPS


ストップ

ってな感じ。

相変わらずの散歩です


そして、リッピーのウンPの舞です(^^ゞ

[広告] VPS


この前にもかなり回っていたので、よれってますが・・・。

この後も、軽やかな?舞は続き、みごとなお宝を出産♪

残念ながらブツがしっかり写ってしまい、お見せできませ~ん(笑)


リッピー13歳、いつまでこうして回って回ってお宝を出すんでしょう

リッピー♪ ファイト







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-06-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん、あれだけ軽やかに歩いてるのに
急に拒否るのですね~。

リッピーくんはずうっと沢山のお宝を放出してくれますよ。
なんてったって、毎日ヨーグルト食べてるんだし(笑)

大当たりの宝くじとか金の延べ棒とか
出してくれるとはなババさん、踊っちゃいますね!!
2014-06-21 21:01 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

ぷぷぷ!
ウニちゃんも急にストップしちゃうんだね~。
玄もするんだけど
「ぼくまだ帰らないもん!」のほう^^

リッピーしゃんも立派なお宝生産にいそしまれて
もうほんと、元気でなにより!
これが一番じゃわ!!
2014-06-22 22:29 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

ぱぐこ さんへ 

そうなんです。
ウニの拒否りは、相変わらずなんですよ~(^^ゞ
まぁ、最初が歩けなかったので、甘々になっちゃったのが
一番の原因でしょうか・・・v-389
まったく~と、言いながらまたすぐ抱っこしちゃうし・・(笑)

あはっ!
ヨーグルト食べて、金の延べ棒が出てきたら、
私、出来ない逆立ちして踊っちゃう~e-343

待っててください。
出てきたら、少しプレゼントしますから~(爆)
2014-06-23 13:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

玄ちゃんも、ストップかかるんだ~v-411
「帰りたくない」なんて、可愛い~♡

リッピーのお宝、見せてあげたかったんだけどさ。残念(笑)
良く食べ、良く寝、良く出して、元気で幸せです(^^♪
2014-06-23 13:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR