祝祝☆リッピー13歳(^_^)

やった~

P6181153.jpg
                                     ほへ~。

ばんざ~い 

P6181156.jpg
                                      ほへ~ぇ

リッピー♡ めでたく13歳になりました

P6181168.jpg
                                       ふむふむ

って、リッピーひゃん、お誕生日だよ(^_^)

P6181164.jpg

あっ!おらか♪

P6181155.jpg

だよね~


P6181134.jpg

朝から、胸きゅ~ん♡のかあちゃんなのに、ご本犬様はいつもと変わらず・・・

早く、ヨーグルトください。と、冷蔵庫の前で待っているおふたりさん(笑)



夢の13歳

よくぞ、頑張ってくれました

たくさんの手術をしてきたリッピーも、今回はさすがにもうだめかな~と思ったことも・・・。

いつ転移してもおかしくない状態なのに、元気で頑張っていてくれてる。

かあちゃんは、幸せもんだね~

でも、だめだ。

幸せもんだって、言いながら涙がでるのはどうしてだろうね。

たくさん、言いたいことはあるけれど・・・。



これからどのぐらい一緒にいられるのかな?

のんびり、のんびり行こうね~。



愛しい愛しいリッピー

お誕生日おめでとう









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2014-06-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

13歳…☆

愛しのリッピーしゃんには、本当に元気と勇気をもらったらいます。

亜生兄ちゃんが経験出来なかったマッタリした時間を、たっぷり楽しんでほしいです。

ゆっくりゆっくり…13歳の毎日を歩いていってね!

お誕生日オメデトウございま~す。
2014-06-18 17:39 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

おめでと~
歳を重ねてくると
うれしいはずの誕生日も素直に喜べませんよね
でも
やっぱり
おめでと~なのだ!
2014-06-18 18:03 | junko | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、
13才のお誕生日おめでとう!!

何も変わらず、いつものように今日を迎えられたことこそ
はなババさん達への大きな贈り物をリッピーくんから
もらっちゃいましたね。

これからも毎日リッピーくんから嬉しい贈り物を
もらい続けてくださいね!!

大好きなヨーグルト、がっつり食べたかな?


2014-06-18 18:24 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

祝祝✩しゅくしゅく
リッピしゃん13さいおめでとーー(*´∀`*)
ゆっくり、ゆっくりと、すごしていきましょうぜぃ!
2014-06-18 19:42 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

祝祝☆
リッピーさん13歳おめでとう(^.^)/~~~

悩んで考えて辛い思いをした分、喜びも倍増するね♪
これからはノ~ンビリ・ユ~ックリ楽しい時間だけが
流れますように(*^^*)
2014-06-18 21:40 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!! 

リッピ―さん!!
13歳のお誕生日おめでとぉ~
最近では目の手術という大役を終えて元気に復活ぅ
どんなことも乗り越えられる力を持ってる男子ですね♪
これからゆっくりゆっくりと歳を重ねていってくださいね(^_-)-☆
2014-06-18 22:28 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

へぇ~~リッピ、今日、誕生日なんだぁ。(あんちゃん)
リッピしゃん おめでとう!
13才!すごい!すごい!
まだまだ、楽しいこと、美味しいことが、いっぱいいっぱいあるんだぞぅ~♪
すっとぼけのリッピが大好きだぁ!
2014-06-18 22:58 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

リッピー君お誕生日めでタコ~(^◎^)
13歳バンザ~イ♪
ゆっく~りペースでのんび~り過ごしてねっ☆
でもウマウマなものを待ってる時は
のんびりしてはいられないみたいね(笑)
これからもリッピー君&うにちゃんの元気いっぱいな
カワイイ姿を楽しみにしてま~す!!
2014-06-18 22:58 | michikoro | URL   [ 編集 ]

 

祝祝☆リッピーさん 13歳おめでとう♡

本当に心に残るお誕生日ですね!
穏やかにゆっくりと時が優しく流れますように!!!
2014-06-19 00:27 | mikiko | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん、おめでとう♪

いろいろあったけど、これからも楽しいことが
たくさんあるよ~!!
まだまだ13歳!ゆっくりと歩いていこうね。
2014-06-19 12:45 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう~v-411

本当に頑張ってくれてるリッピーに、感謝です(^_^)
そうだね♪いつものように、ゆっくり、まったり。
先代亜生ちんの分も、過ごしてもらいます♪
これからもよろしくね(^^♪
2014-06-20 21:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

junkoさんへ 

ありがと~e-68
ね~。
でも、やっぱり、めでたい♪幸せ♪
のんびり行ってもらうよ~(^_^)
2014-06-20 21:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

ありがとうございま~す(^_^)

そうですよね♪
嬉しい贈り物まだまだ、もらっていきますね(^^♪

ヨーグルト、しっかり食べましたよ。
まったく、毎日のコースは崩しません(笑)
2014-06-20 22:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

ありがとう~(^_^)
そうだね~。
今までどおり、ゆっくりと過ごしていってもらいます♪
応援頼みますぜぃ(笑)
2014-06-20 22:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

ありがとう~v-410
ありがたいありがたい、13歳です(^^♪
うん♪ 
ますますのんびり時間が過ぎていってくれるのを願うばかり。
リッピーまだまだ頑張るぞ~v-415
2014-06-21 18:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとう~e-454
なんか、リッピーは頑張る力があるのか?
はたまた、あまり考えてないのか?(笑)
こんなに元気に復活してくれたのは、夢のようです(^_^)
これからも、このありがたい時間がなが~く続くように
願うばかりです(^_^)v
2014-06-21 18:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう~v-411
あんちゃん、ねえちゃんと同じ誕生日だから覚えてくれたね♪

本当に13歳になれたんだよ♪
すごいよね~(^_^)v
そうだね。
まだまだ楽しい事しなくちゃ。
リッピー♡ すっとぼけ頑張るよ~e-319
2014-06-21 18:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

michikoroさんへ 

ありがタコ~v-411
思わず、ばんざ~い♪しちゃうよね(^_^)v
小さい時から、なんとも鈍くさいリッピーだったけど、
食べ物の時だけは、元気もりもりです♪
これからも、もっともっと頑張ってもらいま~す(^^♪
2014-06-22 13:27 | はなババ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

ありがとうございま~すv-410
幸せで胸いっぱいの、誕生日でした(^_^)
ゆっくり、ゆっくりですよね~♪
リッピー、頑張ってくれるはずです(^_^)v
2014-06-22 14:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママさんへ 

ありがとう~v-410
有り過ぎるほどいろいろあったよね~。
でも、そうだよね♪
あんな事や、こんな事、楽しみ~(^_^)
は~い♪ゆっくり。ゆっくり(^^)v
2014-06-23 13:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR