お誕生日プレゼント(^_^)

6月生まれのリッピーに、この何年かプレゼントしているものがあります(^_^)

リッピー  刈り上げ+マイクロバブル+シャンプー♪

P6150029.jpg

こんな感じ。

ウニ  マイクロバブル+シャンプー♪

P6150031.jpg

ウニは、変わらず。

P6150026.jpg

何だか、変だし

P6150027.jpg

近くによらな~い。


なんて、冷たいウニ

かーちゃん、自分の美容室は我慢して、ふたりにお風呂入れてあげたのに~(笑)

P6150024.jpg
P6150025.jpg

でも、なんだか今年のリッピーは、迫力がない

去年のこのバームクーヘンが、見れない

008_20130612205200.jpg
   ※注意、まだ切って無いバームクーヘンです(笑)

いつも、赤ちゃんのようになってたのに、今年は爺ちゃまのままだわ~。

お風呂のプレゼントは、あまり嬉しくなかったようなので・・・

P6150040.jpg

さくらんぼ  少しだけあげました






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



もう少しで、13歳





2014-06-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぶっ!(笑)
サロンが誕生日プレゼント…それも、母ちゃんの美容院代と引き換えに。(爆)
リッピしゃんは、あの長い毛質が、いいじゃん。
なんで、サマーカットなんてするかなぁ。
リッピ!怒れよ!
2014-06-16 23:17 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

あら~。セレブ犬は、サマーカットしてもらうのよ(笑)
かあちゃんは、ボサボサだけど・・。
リッピー、いかんせんロングコートパグなので、1年に1回ね(^_^)
あっという間に伸びるよ~。
リッピーは、食べ物関係以外は、怒んないんだよ~(^_-)-☆
2014-06-18 13:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR