リッピーもお仕事♡初挑戦(^^)v

かなり前のお話

5月4日に、リッピーひゃんお仕事デビューしました(^_^)

もう一つ加えると、ぬまじいもデビューです♪←どうでもいいでしょうが(笑)

いつもの、みゅーまるさんのスタッフとして、愛光園さんへお邪魔しました。

062-1.jpg

この日は、いつもと番う雰囲気になるぐらい、飛び入りのわんこがいっ~ぱい。

リッピーは、何が何だか分からなかったと思います。(ぬまじいも)

064.jpg
076_2014061321585969a.jpg

マコちゃんと、リッピーは、初めましてのご挨拶を無事済ませ、お仕事開始です。

055_20140613215802572.jpg

ベテランのウニは、大丈夫よ♪顔。

080-1_20140613215903e38.jpg

ビーチちゃん。

081_20140613215902fce.jpg

エリーちゃん。

113.jpg

にゃんこは、みるてぃーくんだけ。

073_20140613215808297.jpg

リッピーは、ちょっぴりマコちゃんのお邪魔をしてしまったけど

みんな頑張りました



なので、ご褒美時間です。

112-1.jpg
107-1.jpg

みんな、お仕事より真剣な顔です

なんだか、リッピーだけは、エヘッ顔だけどね


そして、反省会。

114_20140613220037765.jpg

てへっ  おら、ちゃんと出来た?

122.jpg

まあね~

いえ、いえいいこでお仕事できたよ~(^_^)v(←親バカ)

少しでも、利用者さんの癒しになれれば、嬉しいですね。

P5040513.jpg

その夜は、爆睡のリッピー いつもか?

P5040516.jpg

でも、ウーちゃんは起きてます

お疲れ様でした






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




そして、ウーちゃん。

今日も午後から、お仕事です。

行ってきま~す




2014-06-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

何時ものお散歩先の目の前にリハビリセンターがあってね・・・
犬図鑑片手に車椅子でおばあちゃんが来るの!ムスッ~としてて機嫌悪そうなおばあちゃん!
介護の方が犬図鑑見せてあれがこの犬ね~なんて話かけてるんだけど婆ちゃん無視。
で鶴松とこまめを連れてばあちゃんに見せたの・・・
「抱っこしてみます?」って聞いたら「触ったことないんだよ」って
返事もらう前にこまめをお膝に乗せてやった(●´艸`)
そしたら婆ちゃんニコニコして「重いもんだね~?ふわふわであったかいね~」って帰るまでニコニコ
何度か会ってその度にこまめ抱っこさせて・・・
来なくなっちゃったおばあちゃん
どうしたかな~退院したのならいいけど。
わんこは本当に心まで癒される。
うにちゃん リッピーこれからもお仕事頑張って!!
2014-06-14 11:19 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん、初お仕事ちゃ~~んと出来たねぇ~~♪
で?………ぬまじいも、頑張った?(笑)
2014-06-14 19:37 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

そうだね~。
わんこの癒しはすごいよね~。
その、おばあさんの笑顔が想像できるわ(^_^)
こっちまで、嬉しくなるよね。
ウニのお仕事のきっかけは、ご近所の人にスカウトされたの。
まったく知らない人だったのに、これも縁だよね。
一歩踏み出したら、また世界が広がったよ。
これからも、のんびり頑張ります(^^)v
2014-06-17 11:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ね~。リッピ爺ちゃま頑張りました(^^)v

ぷぷっv-398
ぬまじいは・・・、ひとり大汗かいて頑張ってましたよ(笑)
2014-06-17 11:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR