ウニもリッピーも、ウマウマ(^_^)v

作りました(^_^)v

P6101089.jpg

なんちゃってケーキです。

実は、ウニの誕生日の日、ケーキを買ってこようと思っていたのに、

夕方急に雨が降って来て、あわてて家に帰って来てしまいました。

家に着いてウニの顔を見て、あっ

ごめ~ん

家にあったさつまいもと、美味しいみかん(オレンジみたいな)と、ミニトマトの

P6101094.jpg

なにこれ

P6101100.jpg

えっ、なにこれ?なにこれ~

P6101102.jpg

うまい


P6101110.jpg

おら、写真とるの? いい男でしょ?

P6101108.jpg

ほにょ、なんだこれ

P6101112.jpg

うまっ


さぁ、お皿に入れてあげるね~♪

P6101116.jpg

がつがつ!

P6101119.jpg

ガツガツ!!



P6101122.jpg
P6101120.jpg

うまうま~

ふたりとも、ペロリンチョだね

満足してくれたかな







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



おまけ~。

1402490268230.jpg

どす恋ちゃんのケーキ♪


b6430930.jpg

まくらちゃんのケーキ♪


勝手に載せちゃった(^^ゞ

どっちも、愛情たっぷり上手に作れたね~。

美味しそう♡

まねっこさせてもらいました。ありがとう♪







2014-06-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お祝いでケーキを作ってあげられるシアワセ。

それを美味しそうに食べるのを見られるシアワセ。

シアワセそうな我が子を見て微笑むシアワセ。

シアワセいっぱいだね!

美味しそう☆☆☆
2014-06-12 17:35 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ウッちゃん、おめでとー♪

母ちゃん、ケーキ忘れるなんてv-356
でも手作りで美味しそう!
リッピーしゃんも美味しかったねー
幸せですよね。
ほっこりのおそすわけ、ありがとうございます。

また元気でお会いしましょーねー
ウッちゃん、また抱っこしたいなv-344
2014-06-12 17:59 | リエ | URL   [ 編集 ]

 

雨が降ったお陰で、こんな可愛いケーキを
家にあるもので作れるやってスゴォ~イ♪
ウニちゃん&リッピーさん、良かったね(*^^*)

前記事の巨大ウニちゃんを見て驚いてしまった(;'∀')
はなばば家に迎えてもらって、心身ともに健康になったね♪
これからもずっと可愛がってもらおうね~
最後になっちゃったけど、
ウニちゃんお誕生日と家の子記念おめでとう(^.^)/~~~
2014-06-12 18:52 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆
ウニちゃん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとぉ~♪
買ってくるケーキも美味しいけど
雨のおかげで手作りのおいしいケーキが食べられたね☆
やっぱりお母さんが作ったケーキが1番ね(^_-)-☆
リッピ―さんも男前に写っておりますよぉ~
元気で楽しい1年を過ごしてね♪
2014-06-12 20:13 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

世界にひとつだけのケーキ♪
たとえそれが、残り物で作ったとしても。(笑)
夏みかんじゃないんだね(爆)
リッピしゃんも、ウニたんも、ウマウマだぁ~♪
はなババと私の還暦祝いのケーキは豪華に!
2014-06-13 22:26 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう~(^_^)
うん♪しあわせ、い~ぱいだねe-266
これからも、頑張らなくちゃ(^^)v

実は、初めてケーキらしきものを作ったの。
リッピーには、どうしようか悩み中(笑)
やっぱり、お芋かな?
2014-06-17 10:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

リエさんへ 

ありがとう~v-410
あはっ!ウニより、洗濯物の方が勝っちゃって、
ケーキはすっかり忘れちゃってた(笑)
でも、なんたってお芋だもん。
いいのが作れました(^^)v
食べ物を見ると、人(犬)が変わるふたりは、
ガッツキ過ぎて、心配するぐらいだったよ。
また、抱いてやってくださいね~♪
デビルウニe-277






2014-06-17 10:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

ありがとう~e-68
まったく、ボケた飼い主で困ったもんよね。
でも、お芋があって良かったです(笑)

えへっ!巨大ウニでしょう(^_^)
四角に短い脚を、ちょんちょんって、つけた感じだったの。
最初はおとなしかったのよ~(笑)
これからも、熟女ウニには、元気でいてもらうよう頑張ります(^^)v
2014-06-17 11:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

こんにちは(^_^)
ありがとう~e-68
あはは。
買ってきたケーキより美味しかったらいいんだけど、
ボケた飼い主でやんなっちゃいますよ(^^ゞ

そうですね♪
のんびり楽しく、頑張りますねv-411
2014-06-17 11:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

慌てて作ったケーキ♪
そう、夏みかんじゃないんだな~。
千〇屋さんのじゃないけど(←しつこい)、甘~いのを
もらったのが残ってたのよん♪

還暦のお祝いの時は、60本ロウソク立てようね~(^^)v
2014-06-17 11:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR