やられた(ー_ー)!!

やられました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やられた

今朝の事。ババ!たいへ~んっと、まごっち・・・。




お犬様方、普段庭に出して、家に入る時の状況は

お部屋入りたい

はいりたい、はいりた~い!

お部屋入りたいムギュー
 
リッピーなんて、女子に挟まれ、ムギューっと(+o+)

という状況。

さて、容疑者は??

僕じゃないよ~。
                    僕じゃないよ~。



あたち?
                    わたち???

いや・・・
容疑者1
容疑者1

容疑者2
容疑者2

です(T_T)


まあ、私がいけないんですけど・・・、
家にいれる順番が問題なんです。

リッピーを先に入れると、V8が俺も俺もと興奮する
→それを聞いてリーフも大興奮
→ふたりで、必死に入ろうとする
→網戸も破って突撃

分かっていたのに、今日は平気かな?っと、思った私が甘かった。

その時ウニは・・・。

いつものウニは、一人残されて、フギャンフギャンないているのに、
ぽつんと、窓のそばで待ってました


ぬまじい、お仕事待ってます(^^ゞ








にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぬまじぃ様(ToT)偶然にも我が家も同じ現象が.....。埼玉でもお仕事待ってマス。
2012-09-17 17:57 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

やちゃいましたね~(笑)
犯人は(犯犬)は身柄確保しましたかぁー(笑)

我が家でも1度かりんとう君に大きな穴を開けられましたぁー

パグっこ89倶楽部でご紹介させて頂いています。
2012-09-17 22:24 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

 

ぬまじい 群馬では違う仕事が待ってます!

どっちゃんが待ってるよ♪
2012-09-17 23:52 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

同じ現象が・・・、ぶふっ!

どうぞどうぞ、出張しますよ~e-282
2012-09-18 21:33 | はなババ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

見事に、やってくれました(笑)

かりんとうくんも・・・、ぶふふっ!
みなさん、経験あるんですね~。

紹介ありがとうございました。
2012-09-18 21:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

はあい!
群馬もですね(笑)

どっちゃん、いい仕事ちょうだいね~e-278
2012-09-18 21:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR