ウニのおしごと☆13・14(^_^)

DSC_1585.jpg

あれ~?ウーちゃんどこに居るの?

DSC_1582.jpg

あたち、おしごとしてきたのよ(^_^)

今日は、私の仕事場に居るウニです。

朝一緒に出勤してきました

残念ながら、ブンタとサクラは、今日は本社勤務(笑)なので居ません。

このところ、仕事が忙しいウニさんです

今日はここから近い施設へ訪問に、私の姉と行って来ました。

いいこで、頑張って来てくれたそうです



そして、先週の土曜日は、別な施設へ訪問です。

DSC_1538.jpg

まずは、頑張りのもとのおやつを頂きます(^^♪


IMG_20140605_144951.jpg

ウニと♪


DSC_1541.jpg

今回初めましての、そらちゃん♪


DSC_1552.jpg

マコちゃん♪暑いのに頑張ってます(^^♪


DSC_1550.jpg

レモンちゃん♪

DSC_1551.jpg

琥珀ちゃん♪ 


DSC_1554.jpg

茶太くん♪ 茶男くん♪


皆で頑張りましたよ~


20140605_145531.jpg

利用者さんの笑顔を見ると、やった~と、思う私たちです(^_^)v


ウーちゃん♪、お疲れ様~

また、よろしくね








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR