お花と、おパグ (^^♪

長野へ行った日の朝

久しぶりの高坂SAのドッグラン♪

DSC_1572.jpg

タッタカタッ

リッピーしゃ~ん。なにしてるの~?



DSC_1573.jpg
くる
DSC_1574.jpg
くる
DSC_1575.jpg
くる
DSC_1576.jpg

はいでた~

DSC_1568.jpg
DSC_1566.jpg
DSC_1571-1.jpg

いっぱい出して、いっぱい飲んで、満足顔だね(^^)v

日曜日の朝、環八もスイスイ

関越は、緊急工事で高坂まで少し渋滞だったけど、その後はスイスイ~と、

あすかくんのお家に向かったのでした。

そしてしっかり遊ばせてもらって、帰り道。

千曲川の覗いてから、では軽井沢になんて思ったけれど、あつ~い

やめとこ

DSC_1577.jpg

っで、横川で釜飯

それが、大正解で、帰りの関越、環八、ス~イスイ

あっと、言う間に横須賀に帰ってきました。

私今回は、横川から三芳SAまでしか運転しなかったから余計に早い(笑)

早く着いたので、ぬまじいの仕事の用を済ませ、家の近くに寄り道。

P6010975.jpg

P6011008.jpg

くりはま花の国

春は、ポピー♪ 秋は、コスモス♪ が、咲くんです。

あんなに暑かったのに、写真でもわかるように霧が出ていて、涼しくなっていました。

P6011012.jpg

ウーちゃんも、歩きますよ。

上り坂だから、ちょうどいいリハビリ、リハビリ(^^ゞ

P6011019.jpg

珍しくいい写真が撮れましたね~。

花と、おパグ

P6011026.jpg

P6011033.jpg

程よく疲れている時が、シャッターチャンスだねと、ぬまじいと学習しました。

元気良すぎる時は、じっとしてないし、疲れ過ぎると、ウニは寝ちゃうしね

ゴジラさんのいる所までは上らず、この辺で今回は帰宅です


P6011039.jpg

夕飯を食べたら、速攻ベッドに。

P6011040.jpg

その後、ウニが寝ている場所に珍しくリッピーが入って仲良く寝ていました。

楽しかったね~(^^♪

いい夢見れたかな?







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そっかぁ~ほどよく疲れてが、ポイントなんだね。(笑)
でも、本当にイイ写真が撮れたね。
2014-06-05 19:06 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

そうなのよ~(^_^)
程よくね~(笑)
写真バッチリでしょ♪

但し、私の写真は、程よく疲れると目が落ち込んでだめかも(爆)
2014-06-08 21:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR