あすかくんに会いに(^_^)

ちょこっと、長野県まで行って来ました(^_^)

あすかくんに会いに

もちろん♪あすかくんの可愛い妹たちの、ナムルちゃんとチャッピーちゃんにも会いにね

こんにちは~(^^♪

来ちゃったよ~。

P6010854.jpg

まずは、チェック。

P6010857.jpg
P6010860.jpg

チェックチェック

P6010864.jpg
P6010867.jpg

ナムルちゃんと、チャピーちゃんのご挨拶チェックも終わったかな(^_^)

P6010878.jpg

ウニは、足の調子もいいみたいで、この階段まで上ってしまう、自由なデビルウニ

051-1_20140602215645617.jpg


あれ~?あすかくんが居ないね~


実はあすかくん、お部屋で爆睡中でした

ごめんね。それでも、お外に連れてきてもらいましたよ。

P6010886.jpg

あすかく~ん

ううん?ナムちゃんも、覗いてたんだね(^^ゞ

058-1_20140602215701ab5.jpg

ぼくまだ眠いんですけど・・・。

P6010899.jpg

まだ、お目目が開いてないけど、無理やりのツーショット

P6010906.jpg

089-1_20140602215705e73.jpg

寝ぼけながらも、歩いてくれてます(^_^)v

6月になったばかりなのに、昨日は異常な暑さ。

075-1_20140602215645322.jpg

暑いので、早く入れてくださいって、言ってるみたいなリッピーは、玄関から離れず。

お部屋にどうぞ~と、玄関を開けてもらったら、一番に家に入るウニとリッピー(^^ゞ

母ちゃん、ちょっと、恥ずかしかった~


P6010933.jpg

P6010943.jpg

ぬまじいに抱っこのナムルちゃん♡

P6010942.jpg

P6010936.jpg

あたちも、アタチもと、ウニとチャッピーちゃん♡


P6010947.jpg

すっかり目が覚めたあすかくん♡

P6010951.jpg

歩きます♪

P6010958.jpg

元気に歩きます

P6010964.jpg

一休み~

P6010955.jpg

リッピーも、ご機嫌さん♪

もうすぐ、あすかくん14歳7ヶ月。リッピー13歳。

ちょうど1年前、やっと会えた。そして秋にも会えた。

それから、リッピーの病気そして、手術。

正直もう会えないかな~と、思った時もあった。

あすかくんも、体調を崩した時も・・・。

でもでも、ふたりとも、頑張ったね~

本当に嬉しいです♪


P6010957.jpg

ナムルちゃんを、抱っこしていると、チャッピーちゃんが、ぱぐこさんの膝の上に。

チャッピーちゃんは、ウニと同じ元繁殖犬。

あすかくんの妹になって5年。甘える事もできるようになったチャッピーちゃん。

ちょうど昨日は、チャッピーちゃんの誕生日(推定8才)だったのです。

おめでとうチャッピーちゃん

これからも、皆で仲良く、たくさん甘えて元気に過ごしてくださいね


楽しい時間はあっという間に過ぎて、秋にまた会いに来ますと約束して、

あすかくんたちと、さよならしました。

あすかくん、ナムルちゃん、チャピーちゃん遊んでくれてありがとう(^_^)

ぱぐこさん、ぱぐおさん、おじゃましましたm(__)m

楽しかった~。ありがとうございました





140601_1612~01
ぱぐこさん撮影。







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-06-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お忙しいのに早々にアップしてくださって
ありがとうございますm(__)m
素敵にご紹介くださりありがとうございます。

そして先日はこちらこそありがとうございました。
もう少し涼しいとよかったけど、ちょっと暑すぎましたね。
リッピーくんとウニちゃんを沢山なでなで出来て嬉しかったです。

秋には元気に再会しましょうね、絶対!!
とりあえずあすかも夏を越せるように体力落ちない様に
いっぱい食べさせなくっちゃ。
連れ出すのが難しくなったあすかなので、また家にいらして
ください。お待ちしています。

こらからもずっとリッピーくんの奇跡が続きますように。
2014-06-03 10:40 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

絶対に秋には、また可愛いあすかくんを抱っこするぞ~~♪(嫌がられる)
2014-06-04 14:50 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

先日は、ありがとうございましたm(__)m
いやいや~、写真たくさん撮ったのに、ボケボケが多くて・・。

あすかくんを、無理やり起こしてしまって可愛そうなことをしてしまったけど、
私は、嬉しくて嬉しくて(^^♪
雨が降らないうちにと思っていたのに、なんとまああの暑さ。
笑えましたね。
でも、あすかくん、ナムルちゃん、チャッピーちゃんが、
元気で本当に幸せ気分でした。

リッピーには、奇跡をバンバン起こしてもらいますよ~♪
なので、秋にはまたお邪魔しま~す(^_^)
2014-06-04 16:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

うふふっ(^^ゞ
あすかくん、若い子が好きかもよ~。
なんて、私と同じ年だったか(笑)

秋にはぎゅ~っと、抱っこだね(^_^)
2014-06-04 16:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR