第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪いつかまた♪

今日の15時、イデアちゃんが、お空へ向かって旅立ちました。

267-1.jpg

17歳51日

横須賀の空は、スッキリした青空ではなかったけど、西の方はどうだったかな?

ちゃんと、ルーキーくんたちに会えたかな?

和歌山で3年振りに会えたイデアちゃんは、ちっとも変っていない可愛い~イデアちゃんでした。

ありがとう

いつか・・・、またね





パグ恋♪  続きます。

白鳥の湖号では、デッキだけわんこオッケーです。

なので、みんなでデッキでまったりです。

P5110754.jpg

左下の、黒いへんちょこりんがウニです(笑)

ちょいと狭い階段を上ってきたので、飼い主もほ~っ。

この時も、亜生くんパパと、結まーるパパには、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

P5110763.jpg

ほへ~っ。

P5110765.jpg

ほへ~っ。

P5110766.jpg

あっは~ん


いかがでしょうか? このグラマラスな女子(^_-)-☆

本日5月30日で、満2歳になりましたよ~♪

どす恋♪ おめでとう


爽快な山中湖一周の遊覧を終えて、次は河口湖へ。

少し時間があったので、それぞれ自由に向かいます。

私、欲張ってどこか見て行こうとナビで検索・・・。

よし!っと、名前も忘れちゃったけど、お寺に向かってゴ~

・・・・

分からなかった・・・。

結果、河口湖をぐるりと周ってきただけ(笑)

リッピーもウニも、爆睡だったので、これも良しね(^^ゞ

着いたのは、 パルティータさん♪

P5110799.jpg

建物の向こう側は。

P5110789.jpg

河口湖♪

きゃ~、ステキ~ 爽やか~

あっ。向こう側私走ってきたし・・



P5110785.jpg
P5110787.jpg
P5110788.jpg

この日も暑かったのに、木陰は、涼しすぎるぐらい。

のんびり、自由に、美味しい料理をいただきました。

料理の様子は、こちらで(^_^)

私が撮った写真は、これだけ

P5110795.jpg

きゃ~♪ すごく良く撮れた~

と、騒ぎまくって皆に見てもらいました。

美味しかった~



さあ、そして6枚目の集合写真。

P5110798.jpg

どの写真も皆さんとってもいい笑顔♪

第3回パグ恋♪これが最終の集合写真です



また、いつか(秋か?)元気にお会いしましょう


ありがとうございました










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



パグに恋して♪

なにも無い、やわ~い会ですが。

次回は、ごいっしょしませんか?



2014-05-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱり、『りんごと赤ぶどうジュース』きれいに撮れてる(笑)

って、結局河口湖一周でランチ会場入りだったのね。
私は調べていった『燻製工房 古志路(こしじ)』さんのソーセージ買い求めに走ってました。お高いだけあって、超美味しかったですわ!

また、次回も元気に会えることを楽しみにしています。荷物持ちの…旦那様もご一緒に(爆)ね!

コチラ愛知の空は青空でした。私も見上げてお見送りしてました。
2014-05-30 22:55 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

イデア嬢、もうお空の上で爆睡かな?強い母とナイト役の弟二匹に囲まれて、可愛らしいシニアさんでしたよね。 合掌。

どす恋も2歳を無事に迎えられて、感無量です。
あぁ~んと甘え声を出しながらのアクビは、可愛いっす♪
秋の、やわ会が今から楽しみ!
2014-05-30 22:58 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

いや~老眼の目では、もうちょっとうまく撮れていると思ったけど、
アップしたら、少しボケてたね(^^ゞ
それがいいのか?(笑)

ドライブドライブ♪しちゃったのよ~。
私も、リッチなソーセージ食べたかったな。
でも、私も値段でなやむかも~(^_^)

次回は、ぬまじいもね(^_-)-☆

イデアちゃん。
可愛いお星さまになっているんだろうね。




2014-06-02 17:07 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

イデアちゃん♡
本当に可愛いこだったよね~。

どっちゃんも、イデアちゃんみたいに、長生きするんだよ(^_-)-☆
つよぽんさんもね~(笑)

秋のやわ会(^^)v


2014-06-04 13:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR