第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪その4白鳥の湖

リッピーとウニは、元気です(^_^)

三女が兵庫から、お友達の結婚式があって帰って来ていました。

なので、ついで?に二女と3人で山下町のここへ

IMG_20140526_113713.jpg

さすがに日曜日。

1時間も並んじゃいましたよ。

DSC_1517.jpg

もちろん♪このタワーは、私がほとんど食べた

20140526_113415.jpg




そんなこんな?で、やわ会のお話です

楽しい宴会後爆睡して、翌日の朝

P5110679.jpg
P5110680.jpg
P5110681.jpg
P5110682.jpg

朝食のおこぼれを願っているパグズ


食事を済ませ、出発まで少し時間があったので、去年はまったく遊べなかった花月園さんのドッグランへ。

P5110686.jpg

リッピー♪ ウニ♪ 走るぞ~

後ろで、誰かが笑ってる

P5110691.jpg
P5110692.jpg

走るのはこうよ~!っと、若者たちは、あっと言う間に走ってく


P5110696.jpg
テッテカテッテカ・・。

P5110697.jpg
P5110698.jpg

てってかてってか・・・。

P5110712.jpg

どんなもんよ

P5110715.jpg

あたちだって



P5110721.jpg
P5110725.jpg
P5110730.jpg
P5110731.jpg

気持ちい~朝に、満足~


そして花月園さんを出発して、観光旅行(笑)です♪

すぐそばに、乗船場所がありました。

P5110734.jpg

まずは、富士山と、爺ちゃまず(ウニはまったく見えませんがいます)


P5110743.jpg

5枚の集合写真

と、ここまで余裕で乗船時間を待っていたのに・・・。

P5110744.jpg

はっ白鳥が

ブゥちゃんめがけて、襲ってきた~!!

逃げてもがうがう!って、やられちゃった。

P5110745.jpg
P5110746.jpg

パパさんも、ブゥちゃんも、怖かったね~。

でもね。ごめん。なんでもなかったから良かったけど。

思わず笑っちゃったよ~

さぁ気を取り直して、乗る船はどっちかな

P5110748.jpg

じゃ~ん

P5110761.jpg

白鳥の湖号です

P5110767.jpg

飛行機雲が、たくさん♪

皆が遊びに来てくれてるのかな?


P5110770.jpg

親びん(つよぽんさん)と、甘えん坊のどす恋ちゃんと、いい男のちゃん。


P5110772.jpg

ケンちゃんママと、まだ赤ちゃんのはずのハナちゃんと、やんちゃなケンちゃん。

P5110775.jpg

傷心してしまったけど、元気になったコマメブゥパパさんと、びびりのフクマメ(ブゥ)くんと、

コマメブゥママさんと、とっても兄ちゃんのコマメくん。


P5110776-1.jpg

ぴろぴろさんと、おっちゃんさんと、元気元気大根大好きの2代目亜生くん。


P5110780.jpg

結ママさんと、結まーるとうちゃんと、シャイナちゃんと、とうちゃん大好きまーるちゃん。


P5110783.jpg

リエさんと、爺ちゃまずメンバーのイカスコウタくん。
  

P5110779.jpg

そして、私、はなババと、爺ちゃまずチャウチャウ犬になった重いリッピーと、

女王さまのデビルウニ

いい写真が撮れました


もう1回つづきま~す







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

湖上での富士山をバックに家族写真。
本当に記念になる綺麗な写真が、たくさん撮れましたよね。
やっぱり、ち○子さんは雨女だよねぇ(笑)
2014-05-28 20:01 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

それにしても今回あまりにも天気に恵まれ過ぎて…。疑惑が確信へと?(爆)

私は何とか最終回迎えましたよ。
楽しすぎて…楽しすぎて!秋が待ち遠しいよぉ。
みんな格好良く写真撮れてるね!

白鳥に襲われちゃったぶぅちゃん…怖かったよね。でも何故か笑っちゃって…ごめんね(笑)
2014-05-28 21:07 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

こんにちは 

まだまだパンケーキ並ぶんですねー。
美味しそうですね♪
山中湖の青空目に沁みます(*^^)v
うちのわんこもどっか連れて行ってあげたいな。

今日は、暑くてバテバテですよ。まだ初夏で梅雨もきてないのに。年々暑さが体にこたえます。夏はかならずあせもか?かゆくなるんです。ペットくすりの痒み緩和シャンプーでしのぎますが、夏だけ涼しいところに移住したいです。
2014-05-29 16:53 | マルホ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

いい写真がとれたよね~(^^♪
なんせモデルがいいもんね(笑)
笑顔が素敵な写真を送りますね~。
じっくりと、待っていてください(^^ゞ
ぷぷっ。
雨女・・・。
2014-05-30 22:11 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

うん。確信した(笑)

私も、最終回となりました。
河口湖は、息切れであまり写真がなかった。
なので、食事はぴろぴろさんに、まるなげしましたよん(^_^)
よろしく~(^_^)
2014-05-30 23:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マルホさんへ 

おはようございます(^_^)
そうなんです。しっかり並びましたよ~(笑)
甘い物大好き人間なので、ガツガツいきました。
美味しかったです(^^♪

山中湖♪昨年は4月に行ったらまさかの雪(+_+)
今年は、2年分の青空だったようです(^_^)v

カイカイの季節になりましたね。
ウニも、シャンプーを頑張らねばと思っています。
涼しいところに移住♪
ホントしたいですよね~(*^_^*)
2014-05-31 07:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR