第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪その3ほっかむりだよ~ん。

夜中から雨が降って、今朝は寒い。

P5210846.jpg
P5210847.jpg

と、思ったら・・・。

私が出かける時には、久しぶりにこの状態に。

可愛いな♡

私も一緒に寝ていた~い(^_^)


乾杯で始まったやわ会♪夕食。

人間様は、二次会に向けてガツガツと食べ。

私は、昔のお嬢様なので焼いてもらって、食べるだけ(笑)

私の写した写真は、ボケボケのお犬様たち。

P5100626.jpgP5100628.jpg
P5100630.jpgP5100632.jpg

ごめんね。ごめんね~m(__)m(あまりにも古すぎるけど)

P5100633.jpg
P5100634.jpg
P5100640.jpg

いいこで写せたのは、ぶうちゃん、どす恋、Pちゃん(ちょこっと)、まーるちゃん、結ちゃん♪



さあ、二次会始まるよ~!

124-1.jpg

ぴろぴろさんが作ってくれた、巻き巻きなどのおつまみと乾きもので乾杯♪の前に・・・。


お犬様たちには、これ~

P5100642.jpg

じゃ~ん

P5100643.jpg

そして、今回初めてのゲーム。

和室に、パグズを閉じ込めます。(亜生くんパパが見張り番でいます)

そこには、美味しい美味しいお芋さんが

飼い主大好きなはずのパグズ。

襖を開けたら、誰が最初に出てくるかな~

[広告] VPS

※大きい声に注意です(^^ゞ

忠犬ぱぐこうは、コウタくんでした

P5100648.jpg

リッピーは、お芋に気付いてなかったので、持ってきてもらって食べさせてもらいましたが、

他の子たちは・・・。

P5100646.jpgP5100647.jpg
P5100652.jpgP5100654.jpg

みんな、ガッツガッツ食べていましたよ~

ウニなんか、最後までしつこく頂いておりました


P5100657.jpg

1位の景品は、お芋さん♪

コウタくん、リエさんおめでとう~

P5100661.jpg



ワイワイガヤガヤ二次会には、かかせないビンゴゲーム(^^♪

私は、早めにビンゴ(写真がないけど

でもね~。

今回は、いけそ~。と、言っていた肩こり中の親ビン

ちまちゃん夫婦の代わりか・・。撃沈

気を取り直して、いきますよ~

P5100670.jpgP5100673.jpg
P5100675.jpgP5100677.jpg

ほっかぶり~


P5100666.jpg

4枚目の集合写真♪

飼い主も、パグズも似合ってるよ~


つづく~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぷぷぷっ(笑)
お嬢様…楽しかったですね!
二次会も、ゲームも初めての試み…。
全て面白かったです。

集合写真…はなババのカメラにはいっぱい残ってるね。
送っておくれぇ~い!
待ってるぜぇ♪
2014-05-23 06:14 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

返事が遅くなってごめんちゃい。
すっかりブログを放置しておりました。

面白かったね~(^^♪
さすが、おパグだわ(笑)

写真たくさんあるよ~。
みんなに送るねって言いながらまだだし・・。
気長に待っていてくださいませ(^_-)-☆
2014-05-28 17:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR