第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪その2

DSC_1506.jpg

私の手の甲で寝ているのは、V8(ブイハチ)です。

このところ、具合が悪いブイ。

顔を見に17日の土曜日、群馬の長女の家にちょこっと行って来ました

往復390Kmは、近いと感じるようになって恐ろしい。

長女に、「和歌山ひとりで行ってきた~」と、言ったら、

「もう歳なんだから、調子にのってないで、気をつけなよ~!」と、

優しいお言葉を頂きました私です(笑)


さてパグ恋、なかなか進みませんが(いつもの事だけど・・)

IMG_3818.jpg

この吹雪いているのは、昨年の富士山五合目。

IMG_3817.jpg

笑った笑った。

昨年のリベンジ富士山での、撮影会は続きます。

P5100588.jpg

P5100587.jpg

まとまりのないパグズ♪

だけど、飼い主たちじゃない人たちが、大勢集まってきてパチリパチリ

あらら~。ありがとうございます(^^ゞ


P5100593.jpg

今回は、荷物持ちぬまじいが居なかったので、移動中など、亜生くんのパパが、

リッピーを抱っこしてくれました。ありがとうございますm(__)m

おかげで、リッピーは、楽ちんさん(^^)v

P5100597.jpg

こんなこともしちゃいました。

P5100600.jpg

コウタ、リッピー爺ちゃまずの間のウニと、亜生くん♪

亜生くんは、しっかり乗ってますよ(^^♪

P5100601.jpgP5100602.jpg
P5100603.jpg

帰り際に、もう一度写真を撮って、亜生くん号に乗せてもらって、下山です。

P5100609.jpg

みんなまったり。

P5100612.jpg

ウニが見てるから、なかなか寝れないコウタくん。

P5100614.jpg

亜生くんは、こ~んな可愛い顔で爆睡でした(^_^)



そして、夜です

宿泊先のロッジ花月園さん3枚目の記念写真

090-1_20140519194249ea4.jpg

かんぱ~い


つづきます







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは☆

パグちゃんの記念撮影・・・
こんなにいっぱいのパグズがいたらみんな写真を撮りたくなっちゃいますねぇ~
その場にいたらパシャパシャ撮りまくっちゃいます♪
飼い主さんもパグちゃん達もみんな楽しそうでいいなぁ~☆
続き楽しみにしています♪
2014-05-19 20:38 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

追いつかれるぅ~(爆)

頑張らねばっ!


今更ながらお天気の良さに…嬉しかったですね~。

みんな元気にリベンジ出来て、やわ会バンザイ!
って感じです。

車の中でもみんな大人しく、つぶれて寝てるし(笑)
沢山のカメラに、お疲れだったかな?


ブイちゃん!
頑張れ~!!お大事にね☆☆☆
2014-05-20 06:23 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

こんにちは(^_^)
なかなか進まない記事でごめんなさい(^^ゞ
普通の場所に、パグがたくさんいると、やっぱり驚くみたいです(笑)
エクラー家さんのパグズちゃんも、パシャパシャ撮られていますか?
私の写真は、まあ、へたくそで、選ぶのが大変です(>_<)
2014-05-21 16:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

追いつかない、追いつかない~(>_<)
ぴろぴろさんの所で、すっかり楽しませてもらってる私です(笑)
楽しい事はあっという間に終わっちゃうのに、
へたな写真がたくさんあって、悩み中(^^ゞ

ありがとう(^_^)
ブイ、1キロも痩せちゃったよ。
大好きなリッピーに会わせたかったけど、
興奮して疲れるといけないから、今回は連れて行かなかった。
また、元気になってくれるのを祈るばかりです(^^)v
2014-05-21 16:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR