第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪

行くよ~!って、言ってからなかなか進まないこのブログ(笑)

亜生くんの所は、もうパート2になっちゃった(^^ゞ

そう、無事に帰ってきました(^_^)

和歌山に続き今回も、私一人とリッピーとウニでお出かけです。

「山中湖なんて一人で大丈夫だろ」なんて、ぬまじいが言ってました

ふんへっちゃらよ!

ただ、荷物持ちが居ない!!と、怒ってやりましたが・・・。



P5100555.jpg

いつものように、足柄SAで一休み♪

綺麗な富士山です♡

今年は、富士山で記念写真が撮れるかな~?

P5100542.jpg

P5100543.jpg

ランは、トイプードル祭りだった(^_^)

P5100551.jpg

いい天気過ぎて暑かったので、記念写真を撮ってさっさか出発です。

パグミがあった頃からの集合場所の、Jマートに到着♪

近いわ(笑)

Jマートの、ドッグカフェは、去年うどん屋さんになってた。

・・・しかし、今年は、うどん屋さんもなくなってたよ~。

良かった私一人で、足柄で美味しいパンを食べてきたけれど、

ぬまじいがいたら、とんでもない腹減り虫なので、うどんを期待してたら大変なところでした(笑)


待っていてくれたのは、

ぶうちゃん一家と、結ちゃん一家♡

P5100562.jpg

同時に着いた亜生くん一家♡

P5100559.jpg

そして、渋滞にはまったどっちゃん一家とケンちゃん一家が到着♡

P5100568.jpg

アクシデントに見舞われたコウタくん一家が、着いたので、

昨年のリベンジ!いざ富士山五合目へ、ゴ~



うふふふっ(^_^) 着いた~

記念写真の準備。さあ、乗って乗って♪

P5100569.jpg

P5100572.jpg

いいこでいるかな~?

P5100573.jpg

いやいや、若い子は、ひょいっと下りれちゃうよね(^^ゞ



そして、じゃ~ん

P5100581.jpg

パグ御一行様、今回1枚目の記念撮影です

素晴らしい富士山と、みんなの笑顔が眩しかったのでした


やっと始まったばかりだけど・・・。

つづく~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あっ!……ぬまじいは荷物持ちとして参加してたんだ。
それを拒否して…の、危機なん?
しかしスッキリの晴天だったよねぇ。
やっぱりあの人が『雨女』?(爆)
2014-05-15 21:06 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

一人で二頭はすごい!おつかれさまでした(^^)
今回はスカッとした富士山が拝めて、いいやわ会でしたね!
2014-05-16 08:22 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

はなババさん、ひとりで!?
くれいずぃー

ぬまじぃ~

お天気に恵まれ、何よりです。笑
2014-05-16 19:28 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

そう!荷物持ちよん(ー_ー)!!

よかったよね(^_^)
絵葉書にあるような晴天だったね~♪
そう言えば、ぬまじいも居なかったから、雨男なのかも??
最悪の爺様じゃ(笑)
2014-05-20 12:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママさんへ 

お疲れ様でしたm(__)m
観光には、荷物持ちが居なくて、大変な面もありましたわ(笑)
でも、すっかり結まーるとうちゃんにもお世話になって
ありがとうございました(^_^)
楽しくすごせました♪
リッピーとウニに元気でいてもらって、また遊んでくださいませませ(^^♪
2014-05-20 12:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

はっはっは~っ(^O^)
なんたって、笑うしかない~(^_-)-☆
今度は、一緒にね♪

くしゃみは、出なかったかい?
かな~りちまちゃんの話が出だぞい(笑)
雨〇〇〇・・・。
2014-05-20 13:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR