芝桜(^_^)

和歌山オフから、1週間後の土曜日。

010-1_20140506214613484.jpg

いつものように、リッピーもウニもぬまじいの狭い股の間で、まったりお寝んねです(^_^)

そして次の日曜日。

035-1_20140506214617061.jpg
045-1_2014050621462193d.jpg

お墓参りを済ませ、二女夫婦と行ってきました

何十年前か、来た記憶あるこの場所は、「横浜港シンボルタワー」です。

倉庫群を抜けて、一番奥にある公園。

芝桜を見に行きたいと検索していたら、一番近いのがここでした(^^♪

053-1.jpg

えっちらおっちら、芝桜の横の階段を上りますよ~。

リッピーがすごいタッタカ上ります(^_^)

タッタカ♪ですよ~(笑)

爺ちゃま、大丈夫か?と、心配になるぐらいでした

ウニは、カートの中で楽チンさん♪

7月に出産予定の二女も、頑張って上りました(^^ゞ

070-1_20140506214837035.jpg

063-1_20140506214827db0.jpg

055_20140506214826916.jpg

登りきるとこんな感じ。

曇り空だったので、薄暗くてちと残念

073-1_20140506214831ae4.jpg

横浜ベイブリッジもすぐそばに見えます。

077-1_201405062149530a6.jpg

ぬまじいたちは、展望室まで上った~

は~い♪ご苦労さんと、手を振っている私たち(笑)



この後は、ちょっぴり撮影会

題は、「花と おパグ

082-1_20140506215017ff4.jpg

つつじと

088-1_20140506215012585.jpg

アメージング グレース 


095-1_20140506215018996.jpg

エメラルド クッション 


100-1.jpg

スカーレット フレーム 



103-1_20140506215137146.jpg

この芝桜が一番気に入ったのか?「なかなか、綺麗だね~♪」と、言っているようなおふたりさん

まだ他にも、可愛い色の芝桜があったけれど、名前分からず(^^ゞ


102-1.jpg


心が和むひとときでした

来年は、まごっち3を連れて、また来ようね~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR