和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^)リッピー走る♪完結編

もう5月になってしまいましたが・・・、

「和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^)」やっと最終回です(笑)


和歌山オフ会には、今回初参加の我が家♪

ゲームに参加は、リッピーの具合がどうかわからないので、今回はウニにしようと思っていました。

285.jpg

P4130286.jpg

P4130287_201405021324448e4.jpg
                                「お芋食べて来たよ~♪」


ウニなら、耳も聞こえるし私を見つけられるかな~?と、考えたりして。

でも、頑固ウニ、私は動きませんって固まるかな??

などと考えていると、ウニの足がかなりやばい様子(>_<)


P4130288.jpg

289-1.jpg
                         「サスケく~ん、頑張って~♪」


そして、何よりリッピーが手術前より、元気元気になったので、

よっしゃ!リッピーで行こう っと、出場表明を締切ギリギリにしたのでした(^_^)


で、なのかどうなのか?

なんと、最終レースで、出場です。

P4130291.jpg

すごいメンバーでございますよ(^_^)v

スタ~ト

こちらと、こちらでも、レースの内容は紹介してくれていますが~(笑)

292.jpg

スタートは、確かにしたのですが、私の事を見失い、「あれ~?なんかあったかも」と、

お芋の方へ舞い戻り・・・、しかし、お芋はすでに無く・・・

かあちゃん、迎えに行きました

「リッピー!リッピー

すると、気が付きました



293.jpg

あっ!かあちゃんだ。かあちゃんだ

リッピー♡ 走りましたよ~

ぽったぽっただけど、確かに走りました

頑張ったね~♪

016_20140502223903abd.jpg

一番最後のゴールだけど、笑った笑った嬉しかった~。ホントにほんとに幸せ



013_201405022239018d0.jpg

頂いた手作りの参加賞と抽選品


そして~。

P4300483.jpg

P4300485.jpg

P4300481.jpg

男前(笑)の写真が、幹事A様より届きました

幹事の皆様、スタッフの皆様、何から何まで本当にありがとうございました


手術を頑張ったリッピーに、みなさんやさしく撫でてくださったりして、

涙してくださったり、リッピーは幸せ者です(^_^)

一緒の参加の皆様ありがとうございました

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。



そして


ありがとうウニ


ありがとうリッピー









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちょっとお久しぶりです。
ウニもリッピーも、その後変わりないですか?
我が家は相変わらずかなぁって感じです。
オフ会アップお疲れ様でした。待ってる間はウキウキだったけど、終わってしまってなんか気が抜けちゃった(^^:)。
でも、改めて感動!表彰で涙する姿に・・・。
これからも無理せず、お互い頑張ろうね~
和歌山まで行けたんだから名古屋なんてスイスイでしょ!
待ってますよぉ~
2014-05-03 16:59 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

 

ええぇ~~~っ!
リッピーしゃんが走ったぁ~?
マジっすか?
一番長いお付き合いの私ですが、いまだ走った姿を見たことない!
早歩き?(笑)
2014-05-04 12:45 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

こちらこそ~。
お返事も、遅くなってすみませんm(__)m
リッピーとウニは、マイペースに元気でいますよ(^_^)
珊瑚ちゃんも元気そうで、嬉しいです。
我が家の連休も、雨→ぼ~っで同じでした(笑)
楽しい事はあっという間に過ぎ、ブログアップはずるずると・・・。
やっと終わりました(^^)v

行きますよ~♪
名古屋♪近い近い(^^♪
突撃訪問しちゃうかもです。覚悟しておいてくださ~い(^^ゞ
2014-05-07 12:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

まぁ!失礼な(>_<)
早歩きじゃない~。
走ったんだってば~!
確かに・・、たぶん・・・ね(笑)

そう言えば、いくつぐらいからパグ走りしなくなったんだろうか??
2014-05-07 13:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR