和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^)ありがとうご長寿表彰編

210-1.jpg

初めましての可愛い写真が、もう1枚ありました♪

ももちゃん8才の女の子です(^_^) やさしいお顔が、たまんない~♪



今回の和歌山オフへの、一人と2匹の旅のもう一つの目的。

ご長寿表彰です

まずは、初表彰のパグさんたち

213-1_201404280753506e8.jpg

ひなたちゃん(10歳)

217-1_20140428075357e8e.jpg

プクくん(11歳)

218-1.jpg

本気(まじ)くん(11歳)

222-1_20140428213444528.jpg

玄くん(11歳)

224-1_201404280756021c0.jpg

カールくん(12歳)

228-1_20140428075614c07.jpg

リッピー(12歳)

234-1.jpg

いちくん(13歳)

237-1.jpg

武蔵くん(13歳)

241-1_2014042807575947a.jpg

珊瑚ちゃん(15歳)


再表彰の

243-1.jpg

はなちゃん(12歳)


再表彰で15歳以上の特別表彰の、

246-1.jpg

あんこちゃん(15歳)

247-1.jpg

バビーくん(16歳)

249-1.jpg

イデアちゃん(17歳)


愛しい愛しいパグズ

みんなみんな♪ おめでと~



227-1_2014042821585402e.jpg

思わず泣いちゃった私だったけど、リッピーの顔があまりにもおとぼけ、まぬけ顔が

可愛いので、載せちゃいます(笑)



それにしても、

225-1_20140428075612656.jpg

ミーママ、写り過ぎ~

(パグのとうさん、かあさんは、かなりカットさせていただきましたが、

  ミーママは、カットしきれなかったよ~。)



015_20140428222008a01.jpg

284-1.jpg

リッピー、12歳10ヶ月。

ついに片目になちゃったけど、無事ご長寿表彰して頂きました。

みなさんありがとう~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




もう1回つづきます。





2014-04-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーくん、ご長寿表彰おめでとう!!

そしてはなババさん、長旅お疲れ様でした。

それにしても、こんなにも抱っこが似合う犬種だったんだなぁと
写真拝見してあらためて思ってしまいました。
みんないい味出してる子ばかり。可愛いなぁ。
2014-04-30 16:37 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

ありがとうございま~す♪
頂きましたよ(^_^)私、大興奮でした(笑)

ぶふふっ。そっか~抱っこされているおパグは、
何とも気が抜けてて、そこもたまらないのかも。
可愛いですよね~(^^♪

長旅・・、行っちゃいました(^^ゞ
暑くなる前に、そちらの方にも、押し掛け行くかもですよ。
そん時は、遊んでください(^^)v


2014-05-01 17:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR