和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^)会えてよかった~編

今回、和歌山オフに行くと決めた時は、リッピーの目が絶不調時。

リッピーの最悪の事も、頭によぎる。

・・・でも、行くんじゃぞ~

と、リッピーが頑張ってくれたので、私は一人でもを、走らせました。

そして、会いたかったたくさんの、おパグさんや人間様に会うことができました


が~っ

写真があまり無い

いつも写真担当の、じいさま(ぬまじい)がいない。

オフ会初参加の三女。

頑張って写してくれたのに、途中、バッテリーが無くなっちゃった

充電が上手くいってなかったらしい・・・、凡ミス、最悪



203-1.jpg

早々に、ご挨拶に来てくれたクリまめ家

さっそく、リッピーのおちりをスンスンスン。

お芋も、約束通り頂きました♪ ありがとう(^_^)


281-1_20140423065153f08.jpg

珊瑚ちゃ~ん 会えたね♪あえたね~(^_^)v

寒かったので、奈緒子さんにず~と抱っこの珊瑚ちゃん。

手術を頑張ったリッピーは、ナデナデしてもらいました(^_^)


20140423_164528.jpg

あんこちゃ~ん オフ会の最後に、スマホでパチリ

カートの中で頑張っていてくれてました。ありがとう(^_^)

りんだちゃんと、お揃いのお洋服だね♪可愛いよん


260-1_2014042306502080a.jpg

りんだちゃ~ん 初めてのスリーショット♪嬉しい(^_^)

姐さん2号の名前をもつ?りんだちゃんに、

りんだママは、ガウッちゃだめよ、ガウッちゃだめよって(笑)


267-1.jpg

イデアちゃ~ん パグミ以来だね♪

17歳になったイデアちゃんに会えて本当に幸せ(^_^)

 
298-1_201404230653292ce.jpg

中都く~ん、小町ちゃ~ん、玄ちゃ~ん

おむ嫁さんと玄ちゃんは、感動の再々会できたのね~(^_^)

玄ちゃんの元気な姿に、萌え~でした(^^♪


DSC_1437.jpg

たコロンコロンちゃ~ん  スマホであわててパチリ

可愛い変身すがたを、やっと写せました(^_^)

でも、リッピーたちと、写してもらうの忘れちゃった。残念(^^ゞ


272-1_20140423065146258.jpg

プー子ちゃ~ん、茶々ちゃ~ん 相変わらずチャーミングなおふたりさん(^^♪

東海では、写せなかったので、岡山以来のフォーショットだね(^_^)


P4250420-1.jpg


ご挨拶も、あまり出来なかったけど、

お久し振り~の写真を、もっと写したかった



初めましての、写真も、

253-1_20140423065015738.jpg

258-1.jpg

プクくんと、鼻水たれこのウニと、よそ見するリッピー(笑)

294-1.jpg

ウニと、同じ繁殖犬だった みかんちゃん

たくさんの、わんこ達に初めましてで、ちょっぴり恐かったみたいだね。

295-1_20140423065331528.jpg

クッキーくんも、頑張って忠犬レース出場したね♪

276-1.jpg

あまりにも、可愛いファーとおちり♪思わず写しちゃったけど、

お名前分からず


あとは・・・、

262-1.jpg

イデアちゃんの顔の前に、平気で座るリッピーと、

269-1.jpg

微妙なツーショットな、おふたり


これだけ~



次回は、とっても幸せなご長寿表彰の様子につづきます








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-04-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

『ガウッちゃだめよ、ガウッちゃだめよ』じゃないよ~
関西弁だから、
『ガウったらアカンで、ガウったらアカンで!』と連発してました(爆)
無事にガウることなく一緒に撮れてうれしかった♪
パグキャラバンでは りんだ不在やったし、
リッピーさんはお留守番やったしね(;'∀')

最後のツーショット可愛い(*^-^*)
あ、名前の分からない可愛いファーとオシリのパグちゃんは、
平仮名のななちゃんです(*^^)v
2014-04-26 21:39 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

和歌山の往復、
一人で運転されてたんですね。
すんごい!!

うちなんて、二人で交代しても、
「やっぱり遠いなぁ」と疲労出まくりでした(^^;)

そうそう、玄さんと
我が家の困ったちゃん達の3ショット写真、
お時間ある時にで良いのでメールか何かで
頂けると嬉しいです。

なにせ、玄さんとこまっさんを押さえていたため、
写真撮れず・・・だったもので(^^;)
2014-04-28 16:21 | おむ嫁 | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

あっ!そうか~(^^ゞ
アカンだったね~(笑)
私の頭の中は、「ダメヨ~ダメダメ」が、連発するのでついね~(爆)
実は、りんだちゃんにガウッて~と、密かに思っていたのに残念だったわ(^_-)

あの可愛いこは、ななちゃんね♪
ありがとう(^^♪

2014-04-29 20:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

おむ嫁さんへ 

そうなんです。
ひとり運転ましたよ~。
おばかでしょう(^^ゞ
さすがに背中が痛くなりましたが(笑)
しかもしばらくしてから・・・。

3ショット♪は~い(^_^)
待っててね。送りますね~。


2014-04-29 20:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR