和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^)やっと着いたぞ~編

じゃじゃじゃじゃ~ん

DSC_1442.jpg

まるで、火曜サスペンス(ふるっ)に出てくるような、場所に車を止めて

やっと、着きました

天空のドッグラン♪

DSC_1444.jpg

生憎の天気で、絶景は見れなかったのは残念だったけど。

気持ちい~素敵なところでした(^^♪


前日に、伊賀から奈良、大阪を通って、兵庫の三女の家に着いたのは、夜7時ごろ。

作ってくれていた夕食をご馳走になり、上げ膳据え膳は、さいこ~!の気分で、

当日の朝は、8時半に出発~

の、予定だったのに・・・。

10分ぐらい遅れて娘の運転で出発。

途中で、ガソリン入れて~と、軽く考えていたら、ガソリン入れそこなってしまう。

えっええ~っ。もう高速の入り口~。

結局、ガソリンスタンドが、分からず、来た道を戻り、すったもんだして、

高速の入り口についたのは、予定より1時間遅れ。

私が、運転してく~!!

と、何処にもよらず飛ばしましたよ~

もちろん、制限速度内でね(笑)

大阪は、晴れていたのに、和歌山にはいるとだんだん雲行きが怪しくなってきて、

到着時間も怪しい

ナビに載ってないドッグラン。

「鳥居をくぐった先で」じゃなくて、鳥居の手前で・・・、やらなんやら

風車が、見えたらオッケー♪と、やっとたどり着いたのは、なんと、11時16分。

ひゃ~、集合写真だけには、はいりた~い!

火曜サスペンス(しつこいけど)のような場所に車をとめて、カートに、リッピーとウニを乗せ、

必死に行ったのです。

そして、

199-1.jpg

間に合った~

受付を済まし、皆さんの紹介です。

名前を呼ばれて、は~い

040_20140420230320ecf.jpg

集合写真も、ば~ちり


よかった~


我が家よりも、遅く着いた地元のセレブ

207-1.jpg

地元じゃない~!

家は〇〇市内だし~。と、おっしゃっておられました

イデアちゃん、17歳。

3年振りかな~。

ちゃんと、集合写真に間に合って良かったね(^^)v



197-1_20140423064838194.jpg

受付近くでは、抽選で頂ける品も、たくさん♪

200-1.jpg

幹事A・B様の、たっちゃんと、あんこ姐さんも、荷物の中に埋もれて頑張ってくれてました



やっと、オフレポ始まったのに・・。

会いたかった人たちに、会えた事も・・・。



つづく。









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




何もお手伝いもしなかったオフ会なのに、

すっかり、燃え尽き症候群で、ブログもアップできませんでした(笑)

リッピーとウニは、元気です(^_-)-☆

ぼちぼち、進めていきま~す。






2014-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キャハハ♪

私も燃え尽きながらも…そっちより早くアップするぞな!とまさに今日のお昼に一足早くブログ書いたとこでした(爆)

なぜにタイミングが重なるかなぁ(笑)

今回は会場に着くまでに気力を消耗したもんね~。

でもずっと雨でなくって良かったわね!

あんまり姿を見せないから、山奥にでも迷い込んだかと心配してましたよ♪
2014-04-23 18:37 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ぴろぴろさん、何故このタイミングに?………それはね。
親びんが、お二方に『まだかぁ~~!』の、連絡を入れたからかと。(笑)
お芋レース(違う?)では、リッピしゃんのおとぼけと、亜生くんの意外な一面が見れて(これも違う?)楽しかった様子が伝わってきました……………って、よそ様のブログで。
2014-04-24 00:03 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

和歌山オフでの再会、嬉しかったです♪
お土産も美味しくいただきました~ありがタコです(^◎^)
火曜サスペンスみたいな駐車スペース←ウケル(爆)
雨で足元も悪かったし本当怖かったですよね~(爆)

集合写真間に合って良かったですね (^-^)
蛸家は、はなババさん&うにちゃんの後ろを陣取りました♪
リッピー君は??と思ったら、最前列で、はなばばさんを
ガン見してる~??(笑)
2014-04-24 08:34 | michikoro | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

おっと~。
先を越されたか(^^ゞ

今回は、中身のこ~い旅でした(笑)
ぴろぴろさんも巻き込んでね。
ありがとうございましたm(__)m

当日山奥には、かなりの人が迷い込んでたみたいだね~。
やっぱ、火曜サスペンスだわ(^_-)-☆
2014-04-25 13:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ぶふふ~っ。
そっか、ご心配?のe-108をくれたからね~。

マイペースのリッピー♡健在(^^♪
って、まだ私のブログではたどり着いてないってば(笑)
2014-04-25 15:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

michikoroさんへ 

こちらこそ、嬉しかった~♪ありがとうございましたm(__)m
火曜サスペンス・・、でしょうでしょう(^_^)
参加の車が多かったから、駐車スペースを考えてくださったんでしょうね。

集合写真♪ほんとだ!後ろだったのね(^^ゞ
リッピー、年寄り犬は、前列でいいよ~って、言われたので、
せっかく初めての最前列だったのに、まったくカメラの方を
向いてくれなかった(笑)
私とウニは、しっかりカメラ目線だったのに~(爆)
2014-04-25 15:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR