和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^) 伊賀編

和歌山オフへ、1,372Km一人と2匹の旅☆

無事に帰って来ました~(^_^)v

010_20140417060355e19.jpg
011_2014041706040091c.jpg

008_20140417060358560.jpg

お疲れのおふたりさんにも、いつもの朝をむかえています(^_^)


4月12日(土)朝5時45分家を出発~

スイスイ走って、足柄SAで一休み。

023_2014041622052718a.jpg

ドッグランで、可愛いわんこたちと遊んだのに、写真が・・・没

カメラのどこかを変にいじったのか?原因不明。

でも、↑の写真は、バッチリ

富士山きれいだ~!と、ひとりで言って(笑)さあ行くよ~。

025-1_201404162205058f3.jpg

ほ~い♪


その後も、す~いすい、美合SAでも休んで、12時過ぎに三重県に到着

早~い!と、みんなに言われたけれど、430Kmそんなに飛ばしたわけじゃないよ~(笑)

今回和歌山へ行く途中に、どうしてもこの伊賀市によってみたかった私。

ぬまじいが、行けないのなら諦めるか、一人でいくか・・。

悩んだ末、声をかけたのは、二代目亜生くんのぴろぴろさん♪

「和歌山へ行くのに前泊~? 私、一人で行くかも~。で、伊賀によりたいけど、

 一人じゃつまらないから、一緒に~」

っと、無理やり誘ったのは、5日前

それなのに、用事があったのをふっとばし、いっぽくん家と、ちいこちゃん、華子ちゃん家に

声をかけてくれて、一緒に遊んでくれたのです

なんと、ひろろさんは、下見まで~

感謝、感謝です


035-1_20140416220505387.jpg

最初に行ったのは、ドッグカフェ。

038-1_20140416220626b54.jpg
042-1_20140416220635efd.jpg

美味しいもの食べて。

047-1_20140416220635f9d.jpg

変身~

056-1.jpg

作っていった眼帯で、タモリッピー忍者犬

057-1_20140416220808f82.jpg

なんとも可愛い~ちい子ちゃん

069-1_20140416220952448.jpg

最後まで、忍者犬になるのを悩んでいたいっぽくんは、一番似合ってかっこよかった

073_20140416221007a57.jpg

ウニは、赤忍者犬。可愛いでしょう

そして、ナンバーワンの、赤忍者犬は、

              

065-1_20140416220819dd5.jpg

亜生くんで~す


亜生くん、みんなとちょっと違うね~。って、誰かが言い出した。

う~ん

顔が大きいからかな~?

何かバランス悪くない~?

あれ~?頭巾が、小さいような??

すると、ぴろぴろさん・・。

うん、紐が回らないから、顎の下で結わいてくれたのよ~。

赤にしなければよかったかな~?

まるで、還暦むかえたおじいちゃんみたい~。

ぶっはは~っ

亜生くん、可愛いけど、笑った笑った

082_20140416221009592.jpg

伊賀の町を歩いて、伊賀城への上り坂

お犬様方は、楽ちんだけど、人間はお腹が痛くなるほど笑いながら、

えっちらほっちら登りましたよ~。


お城の公園で、一休みして、

147.jpg

ひろろさんの念願の、パグ遣い~

157-1.jpg

パグたちは、なかなかそろってくれないけれど、そこがパグだもの~(笑)

161_20140416221644b67.jpg

お城と、桜と、パグと。最高~

163.jpg

こっち向いて~!と、いっぽくんを、いっぽ、いっぽと呼んでいると、

外人さんが、写していいか?って、言ってくれた?ので、

どうぞ~(^_^)

すると、外人さん、「いっぽ♪いっぽ♪」って

ついでに、私たちも写してもらっちゃいました(^^)v

171-1.jpg

笑顔満載です

182-1_20140416222022228.jpg

別な場所でも、パチリして、

183.jpg

忍者犬は、立ち去るのでした

リッピーの頭巾はちと大きかったけど(笑)



リッピーと、ちい子ちゃんは、パグミの時にパグ相撲の対戦相手でした。

こんなに小さなちい子ちゃんの魅力に負けて、リッピーはちい子ちゃんの方へ

向かっていってしまい、あえなく撃沈でした。

いい思い出です

リッピーと、ちい子ちゃんは、今同じ病気で戦っています。

来年の桜は、見えるかな~?

いや、また見ようね~と、頑張ろうね~と、ひろろさんと誓いました。



とても素敵な伊賀の町を、パグズと歩けて楽しかった~(^^)v

今回一緒だったわんこたちは、みんな保護犬だったのです。

(リッピーもある意味そうなので)

このこたちのお蔭で、なんとも幸せな日でした。


亜生くん家、いっぽくん家、ちい子ちゃん、華子ちゃん家、

本当に、ありがとうございましたm(__)m



また、懲りずに遊んでくださ~い




つづく。




ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2014-04-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

1372km?!・・・元気過ぎるわ(笑)
長旅オツカレ様でした♪

三重県に寄り道、ニンニン、伊賀・・・
私ってば、昨年に同じところに行ってることを
この記事の伊賀城を見て思い出したよー(爆)
三重県(ちぃ子ちゃん&華子ちゃん)と、
愛知県(亜生くん)と、和歌山の位置関係が全然分から~んv-356

ニンニンまでなら、躊躇無く行けますよv-363
またみんなで集まって桜を見に来られるのなら、
是非誘ってくださいでござる♪ニンニン
2014-04-17 19:51 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆

お帰りなさ~い♪
1372kmの長旅すごいです!!

パグズの忍者姿めちゃめちゃ可愛いですぅ~
亜生君の還暦迎えたような写真見てあまりの可愛さに、( *´艸`)ウフフとなってしまいました☆
リッピ―君の元気な姿も見られて良かったです♪
2014-04-17 21:56 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

なんで、あんなに大笑いしたのか(されたのか:爆)
未だに原因が分かりませ~ん。
が、確かに笑えた亜生の赤ニンジャ♪
ニンジャと言えば『赤影』のイメージなので
迷うことなく、赤ニンジャに変身したのですが…プッ(笑)
本当に楽しかったね。誘ってくれてありがとう~♪
みんな似合ってて、可愛くて…幸せな一日でした!

ただ…筋肉痛になったけど(爆)
2014-04-18 10:41 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

無事に帰れました(^_^)
楽しかった~♪
もう、1週間たちましたね~。
しかし・・・、燃え尽き症候群のように、なってしまいましたわ(笑)

覚えてますよ♪
りんだちゃん達のニンニン姿、可愛かったよね(^^♪
だって、それでリッピー達も連れて行きたいって思ったんだもん。
リッピーが元気なうちに、変身できて幸せでした。
次回はぜひご一緒にニンニンしてね~(^_^)v
2014-04-20 21:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

こんばんは~(^_^)
ただいま♪ 無事に帰って来ました。
頑張って走りましたよ。
でも、すっかり燃え尽き症候群です(^^ゞ

忍者犬は、パグが一番似合うね~って、みんなで言ってました。
パグばかでしょう(笑)
お陰様で、リッピーは元気です。
ありがたくて、ありがたくて、本当に幸せです(^^♪
2014-04-20 22:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

あっ、赤影ね~。なるほど(^^♪
やっぱり亜生くんが、一番だったわ~(笑)
楽しかった時から、もう1週間たってしまいましたね。
すっかり燃え尽き症候群です(^^ゞ

ぷぷっ筋肉痛・・。
頑張って、押したもんね~。
付き合ってくれて本当にありがとう(^_^)v

2014-04-20 22:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

1372キロ~~!!
はなババさん、すごいわぁ。
お疲れ様でした。

忍者犬の皆さん、かわいい~ね(笑)
ほんと、パグに忍者スタイルはよく似合ってる!

はなババさんの愛車も、"最長でも箱根に行っただけ・・・" の元の持ち主から、はなババさんちの車になれて、色々な所に行けて幸せだわwww
2014-04-21 09:09 | シュナ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

行ってきたよ~(^_^)
老体に鞭打って(笑)

いいこでしょうv-448
2,800Kmから57,200Kmになったよ~(^^)v
もうしばらく、頑張ってもらわなくっちゃね(^_-)-☆
かなり、リッピー臭くなっちゃったのは、かわいそうだけどさ。
いいカホリよ~(爆)

パグの忍者犬♪似合いすぎでしょう(笑)
すれ違う人に、とっても笑われたうけてたよん(^_-)
2014-04-25 13:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR