和歌山へゴゴゴゴゴ~!

いよいよ明日出発でございます(^_^)

123_20140411214558620.jpg

リッピーは、病院でマイクロバブルのお風呂に入ってきれいになりました。

ウニは、家でシャンプー

001_20140411215204c9f.jpg

なんで、あたちは家なの~って、いじけているウーちゃんです(笑)

さあ、ふたりともきれいになって準備OK



私の愛車

DSC_1411.jpg

なんと!昨日、走行距離が、55555Km

ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴー

やっぱり、行こうってことだな♪

実は、ぬまじいがドタキャンです。

私一人で、リッピーとウニを連れて和歌山にゴ~!(しつこいけど)です

まぁ、和歌山まで、まっすぐ行って620Kmぐらいかな~?

でも、私、まっすぐには行きませんよ。

明日は・・・。

うふふっ♪

三重県に寄り道です。

伊賀フェスティバルによって行きま~す

DSC_1419.jpg

こんな、忍者犬が、いるかも~


皆さん、よろしくお願いしま~す











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


早く、寝なくっちゃ



2014-04-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ろ・・・ろ・・・ろっぴゃくにじゅっきろ?!?!w|;゚ロ゚|w
それも一人でv-356
運転気を付けて来てくださいね♪
2014-04-11 23:10 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん似合いますよ。
これからタモリーッピーと呼びますe-2
2014-04-11 23:15 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

タモリッピー♪


カッチョイイなぁ!

何故か(爆)亜生も和歌山前日に、伊賀ニンジャフェスタに参上ぞなもし!

はなババさん!
安全運転でね。
2014-04-11 23:23 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

はなババさん、運転気を付けて下さいね。
そして、いっぱい楽しんで来てください!
いってらっしゃ~い (^-^)/
2014-04-12 00:18 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

 

ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴー!!!

いい数字!
がんばれー
楽しんできてね♪
ぬまじぃ~~(・・;)
2014-04-12 07:59 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

わ~もうすぐ、会えますね(*´∇`*)

ゴゴゴゴゴ~♪
これだけで、テンション上がりますね(*´ω`*)

忍者修行もして来るのか~♪
楽しみながら気を付けて和歌山に来て下さいね(^^)d

2014-04-12 08:11 | Tomoko | URL   [ 編集 ]

 

一人で運転ですか!?
それも寄り道して…(笑)
気を付けて来てくださいね~♪

リッピーしゃんカッチョいいね!!
明日お芋用意して待ってるから食べに来てね~♪
2014-04-12 15:19 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

りんだママさんへ 

伊賀で遊んで、無事に兵庫の娘の家に着きました♪
まだ、550㎞ぐらいです(^-^ゞ
道が空いていて、良かったよ~。
明日はよろしくお願いします♪
2014-04-12 20:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

タモリーッピー(^3^)/
がんばって、ニンニンして、きましたよ~(^-^)
伊賀の町は、とても楽しかったです(*^^*)
2014-04-12 20:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

お疲れさまでした♪
タモリッピーと遊んでくれてありがとう(*^^*)
笑ったね~(^-^)
明日も、たくさん笑おうね~(^3^)/
2014-04-12 22:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿ママンさんへ 

ありがとう(*^^*)
無事に兵庫までたどり着きましたよ~(^3^)/
事故もなく、スーイスイと走れました♪
明日も、楽しんできま~す(^-^)
2014-04-12 22:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

やったでしょ♪ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ(笑)
頑張ったよ~(^-^)
明日もたくさん楽しんできま~す(^3^)/
2014-04-12 22:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

テンション上げ上げで、忍者修行したので、
リッピーもウニも、爆睡です(笑)

明日も楽しみますよー(*^O^*)
よろしくお願いしま~す(*^^*)
2014-04-12 22:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカンさんへ 

頑張ましたよ~(^-^)
しっかり遊んで来ました。
道路が空いてて助かったです♪
ぷぷっ。
ニンニンのリッピーは、おいも命ですから(笑)
明日もよろしくお願いします(^-^)
2014-04-12 22:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR