さくら~♪さくら~♪

今日は、サクラの事じゃなくて、花のさくらの事(^_^)

038_201404092232037e6.jpg

我が家の2階から見た山。(電線は気にしな~い)

うまく撮れないけど、桜~

日曜日、じゃ桜を見に行こうと、急にドライブに

043_20140409223214ad3.jpg

もう、散り始めたのもあるけれど、

092_20140409223936632.jpg

桜並木で、パチリ

何とか、桜と一緒にいい写真をと、チャレンジしたけれど・・・。

046-1_201404092231480a6.jpg

これが、精一杯かな~。

リッピーのお腹出ちゃってますけどね(笑)


横須賀、葉山、逗子を一回り。

095-1.jpg

今度は、車から降りずに車の中からパチリ

098_20140409224443eae.jpg

リッピひゃんもね~


で、ついでに寄った次女の家。

100_201404092244445df.jpg

リッピー 顎乗せちゃダメ~


桜の歌は、好きな歌がたくさんあるけれど、

桜の季節になると、

桜の苗が大きく育つ頃~、僕らはみんな大人になるんだ~

って、歌を思い出します。

「木下恵介アワー」のドラマの主題歌だと思うんだけど・・。

50年くらい前かな~?

知らないよね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



ちなみに、ぬまじいは同じ年なのに、しらね~ぇと、言っております。






2014-04-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あたしも知らねー。
今度、歌ってみて。思い出すかも。(笑)
2014-04-10 15:35 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です~ 

おぉ~!桜、きれいだぁ♪
桜並木の道は、逗子から鎌倉霊園に抜ける所かな?
はなババ家の愛車のチラ写りも嬉しいな(笑)
元気に走ってくれてるかなぁ~!?

ちなみに、私も歌は "しらね~ぇ" なんだけど、
木下恵介アワーっていうのは覚えてるよ。
こんど歌ってね!
2014-04-11 09:22 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

インパクトのあるオソロ服で可愛いね~♪

歌、私も知らな~い♪
だって、はなばばさんとは世代が違い過ぎるもん(爆)
(↑ コレを書きたくてコメントした~プッ)

2014-04-11 12:34 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★ さんへ 

え~知らないの~(^^ゞ
歌ってあげるね~(笑)

あ~っ、北海道は、放送されてなかったかも(-_-)
2014-04-11 22:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

元気ですか~?
ぶぶ~っです(^^ゞ
一か所は、岩戸からYRPへ、もう一か所は鷹取台なのよ~。
私も、初めて通ったの。
いや~あちらこちらの桜は、きれいだったよ(^_^)

え~っ、歌しらない~?
よっしゃ!今度歌ってあげるね~(^^♪

愛車頑張ってるよ~♪
明日は、和歌山まで行ってきます(^_^)v

2014-04-11 22:24 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

黄色い服、可愛いでしょ♪
おが和んずさんの、福袋にはいってたの(^_^)v

あら~、歌しらないの~?
むむむ~。
世代が違う??
やだ~、たったひとまわりちょっとの違いじゃん(笑)
2014-04-11 22:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR