ウニのお仕事☆10(^_^)

3月の事です(^_^)

ウニさん、10回目のお仕事に行って来ました。

この日は、リッピーもと思っていましたが、あの手術前の恐ろしい目の状態だったので、

リッピーは、ひとりでお留守番でした。

みゅーまるさんの、スタッフとしては、もうすっかりベテランになったウニです(笑)

20140308_184202.jpg

↑ 12月の訪問の時のことが、施設のホールに貼ってありました♪

DSC_1233.jpg

マコちゃん♂

DSC_1239.jpg

レモンちゃん♂

DSC_1234.jpg

奥にいるのは、トイプードルのモナちゃん♀

DSC_1238.jpg

茶太くん♂と、茶男くん♂

DSC_1215.jpg

カートの中の黒い子は ハッピーくん♂


茶太くんと、茶男くんは、こんなに大きくなりました(^_^)

11月には、まだ3ヶ月の子猫だったのに。

DSC_1225.jpg
DSC_1237.jpg

モナちゃん以外は、皆保護犬、保護猫です。

みんな幸せになって、可愛い子ばかりです(^_^)

そして、まわりの人たちを癒してくれて本当に感謝しています。

20140308_190048.jpg

この日は、いつもの通り、みんなで歌を歌ったり、体操をしたり、

ウニたちは、抱っこをしてもらったりの楽しい時間の後、会場に来れなかった方々の

お部屋廻りは、ウニが担当しました。

ぐるりと廻って、会場の部屋に戻ると、何人かの利用者さんがいらして、

またまた、抱っこです(^^ゞ

ウニは、幸せもんだね~

DSC_1241.jpg

帰りの車では、爆睡です


ウーちゃん、ご苦労様でした







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2014-04-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃんや他のワンちゃん、ニャンコちゃん達もいろんな辛い思いもしてきただろうに…。愚痴ることもなくおじいちゃん&おばあちゃんたちを癒してくれる…、
見習わなくては!!仕事がキツイだとか給料が安いだとか文句ばっかり言ってる私はまだまだ駄目ですね(反省)。
2014-04-03 22:03 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

いやいや~(^^ゞ
私も同じです(笑)
でも、ワンコやニャンコの癒しは、偉大だな~って、
本当に実感しています。
人間にだっこされることを、知らないで生きてきたウニも、
逆に癒されているのかもしれませんが(^_^)
2014-04-05 07:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR