犯人はやっぱり(^^ゞ

私の勤め先にいる、リッピーの兄ちゃんのブンタと、嫁さんのサクラは、

毎日社長と出勤してきます(^_^)

私より、1時間早く出勤してきているサクラたちなので、

1396422379323.jpg

私が出勤すると、こんな姿をよくみます

あ~っ、サクラまた私の座布団取った~!

っと、私は取り返しますが(笑)

サクラはなぜか、私の座布団がお好き

私が居ないと、座布団を取ります。

最初は、社長が下しているのだとばかり思っていました。


先日、説明会を受けに横浜に出ている最中のことです(^_^)

PART1
[広告] VPS


うまく取れない

PART2
[広告] VPS


こっちからなら・・・、取れないし

ふん

PART3
[広告] VPS


も一回・・・。やっぱり取れない

パソコンの座布団でもいいか

PART4
[広告] VPS


今度こそ・・・。

よっしゃ~どんなもんよ


サクラ、現行犯逮捕じゃ~

それにしても、ブンタの付き合ってみてる顔は、可愛いね~



027_20140407211215983.jpg

オラたちは、ベッドで寝てますけど

026_20140407211216349.jpg

ご苦労様









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


スマホで映してくれた動画なので、観れなかったらごめんなさいm(__)m

2014-04-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR