抜糸しました(^_^)v

今夜、無事抜糸ができました

なので、

009-1_20140401212822037.jpg

エリザベスのおかげ?で、こ~んなぶちゃいくな顔で寝ていたリッピーも。

034-1.jpg

よっ いい男

ついでに、ウーちゃんも、

033-1_201404012128231ae.jpg

よっいい女

042-1_2014040121310971a.jpg

かあちゃん、嬉しくてテンション高いね。

039-1.jpg

うん。でも、ホントにおらいい男だし

041-1_20140401213102bd6.jpg

あら、あたちだって、もちろんいい女よ


あはは~っ



リッピーの傷口は、やっときれいになり抜糸ができました(^^♪

リンパ線も、腫れていません。

でも担当の先生が、とても心配しています。

定期的に様子を、診て行きましょうと言うことになりました。

リッピー♪頑張ろうね


リッピーの抜糸祝いの記念写真です

047-1_20140401213110832.jpg

はい!

チャウチャウ犬のリッピーの出来上がり~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-04-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とりあえず元気そうで安心しました。
2頭ともすごくかわいいですe-2
2014-04-01 22:44 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

いやぁ~~本当に、いい男だ!もちろん、ウーたんも、いい女だ。
しかし……リッピ、なんの違和感もないな…あたしだけ?
はなババは隠れセレブ(爆)
2014-04-01 23:16 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-02 05:42 |  |    [ 編集 ]

 

いよっ!色男^^

すっきりして気分よさそうね~。

和歌山、おやついっぱい
もって行くからね!
2014-04-02 07:08 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

そっか、ひとまず安心。
ひとつずつひとつずつ前進だね♪
ウニもリッピーも!パパもママもね!
2014-04-02 12:20 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

ありがとうございます(^_^)
傷口の所も、あっと言う間に毛がはえて、
チャウチャウ犬のようになりました(笑)
このまま元気でいてくれるのを祈るばかりです。
2014-04-03 12:48 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

でしょ♪
ふたりでワンワンの、リッピーとウニだもん(^^)v
隠れてる?
いやいや、セレブなんだってば(笑)
2014-04-03 12:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(^_^)

同じ病気でしたか・・。
辛いですね。
リッピーも、応援たくさんもらって、
のんびり、楽しく過ごしていってくれるを、祈るばかりです。
これからも、よろしくお願いします(^^♪
2014-04-03 13:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

でしょう♪でしょう♪
いい男なのよ~(笑)
和歌山もうすぐだね。
頑張っていくからね~。
楽しみです(^^)v

2014-04-03 13:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

そうですよね(^_^)
前進しましたよね~。
あの恐ろしい目から、こんないい男になったんですもん(笑)
頑張ります(^^♪
2014-04-03 13:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR