リッピー☆散歩もへっちゃらさ(^_^)

先日次女が、リッピーの様子を見に来ました(^_^)

024-1_201403310619597ce.jpg

もちろん♪

美味しいものを持ってね(^_-)-☆

038-1_201403310619486b8.jpg

1396141077403-1.jpg

もっと、ください

一度には、たくさんあげないので、翌日私が。

077-1_201403310619446ea.jpg

じ~っ

080-1_201403310619537b5.jpg

もっと、ください

完食して、エリザベスを付けられても、納得してない顔だね(笑)



土曜日は、久しぶりに明るい時間に、お散歩です

099-1_20140331061702787.jpg

デビルウニは、前を陣取ります

この時だけが、勢いのいいウニの散歩なんです(笑)

097-1_20140331061700c2b.jpg

写真を写していたら、ま~だ~?って。

ごめん、ごめん。さあ、行こうね~

[広告] VPS


ふたりとも、足はちょっと引きずるけど、ウニも歩きますよ~

そして、リッピーも

かあちゃんの、おしりを追っかけながらだけどね


散歩も、へっちゃらさ~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-03-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

安心しましたー!
普通な毎日が一番幸せですよねー!
うふふー!

アンジーは最近膀胱炎になってしまって
今お薬飲んでます!とにかく元気でいてほしいです!!
2014-03-31 22:53 | うらら | URL   [ 編集 ]

 

うふふ♪

美味しいものには、目が無い!ダニャ~。
リッピしゃん、ウーちゃんのリードで足取りも軽い?
母ちゃんのぷりケツ目標に元気に歩こうじぇ~!
2014-04-01 00:25 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ウニちゃんの後ろ足は以前からですか?
2014-04-01 21:08 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

うららさんへ 

ね~♪
なんでもない毎日が幸せよね(^^♪
アンジーちゃんの、具合はどうですか?
お薬飲んで早く良くなってね(^_^)
元気元気の、アンジーちゃんに、会いたいよ~♪
2014-04-01 22:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

もう、リッピーとウニだもん、美味しい物には
人(犬)が変わるよ~(^_^)
かあちゃんおケツは、でっかいから良く見えていいんだって、
リッピーが、言ってた(笑)
2014-04-01 22:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

我が家に来た時は、ほとんど歩けない状態だったのが
ここまで歩けるようになったウニです。
歩いた事が無かったので、足にほとんど筋肉がなく、
間接も、両方悪いとのこと。
最近は、特に左ひざがの半月板が悪いため、
寒かったり、動き始めとかにうまくはまらず、
足を浮かせて歩くようになりました。
うまく付き合っていくしかないようです(+_+)
2014-04-01 22:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR