戻ってきた☆いつもの・・。

リッピーが、左目を摘出手術を受けてから、丁度2週間になりました。

2回目の退院から、4日。

我が家のいつもの生活が戻ってきました(^_^)

014-1_20140329224954e10.jpg

067-1.jpg

リッピーひゃん、エリザベスカラーも、上手に使って爆睡です

そして、もう一つ戻ってきたものは。

[広告] VPS


みごとな、リッピーの鼾です(笑)

そして、このぶちゃいくな寝顔

072-1_201403292249579b4.jpg

むむむ。

070-1_2014032922495256f.jpg

ぶちゃいくじゃないぞ


065-1_20140329224944843.jpg

あたちも~

085-1.jpg

夜は、ぬまじいの股の中で

086-1.jpg

暑くなって、下りてきちゃった


いいね♪いいね~

のんびり。のんびり









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-03-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーくんはキリッ!として男前やし、ウニちゃんは可愛いし、いつもの楽しい時間が戻ってきたのが伝わってきます。
2014-03-30 07:31 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、退院おめでとうv-308
こういう何気ない日常がホントにありがたいですよね。
お二人さんの穏やかな表情に癒されましたv-415
2014-03-30 11:10 | こふみ | URL   [ 編集 ]

パグの父 さんへ 

うふふ~っ(^^♪
そうでしょう♪
なんて、すごい親ばかですが(笑)
有りがたい時間を過ごしています(^_^)
2014-03-31 12:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

ありがとう(^^)v
やっと、この穏やかな時間が戻ってきましたよ♪
有りがたい有りがたい幸せです(^_^)
2014-03-31 13:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR