リッピー☆退院しました(^_^)

やりました

リッピーが、一昨日の夜退院しました

今回は、再々入院にならないようです(^^♪


お迎えに行った時のウニ。

DSC_1361.jpg
まだかな~?

そして、出てきたよ~。

DSC_1364.jpg
DSC_1365.jpg
DSC_1366.jpg

もう。嬉しくて嬉しくて

写真は、ブレブレしかありません(笑)


家に着いてからも、元気元気のリッピーです

大興奮だったので、まずはお水を、べちょべちょべちょ。

そして、ご飯

003-1_20140327062351c21.jpg
004-1_20140327062352609.jpg

ウーちゃんも、負けずに食べています。

とにかく、元気でなんだか若返ったような動きです。

ソファーにも、ヒョイヒョイと登っちゃうし(もちろん階段からですけど)、

おやつくれ光線は強い、ウニにペロペロしちゃう。

025-1_201403270626412d8.jpg

私のおやつまでも。

・・・ください。

026-1_20140327062647cfa.jpg

あはっ。あげちゃいました(^^ゞ


ぬまじいは、「ステロイド飲んでるわけじゃないよな~」なんて言い出すぐらい、

リッピー爺ちゃま元気なんです

調子にのって、顔ごしごししそうなので、強制エリザベスです

014-1_201403270624045cd.jpg

でも、カラーがすっかり慣れたらしく、まったく平気でいます。

016-1_201403270624062a0.jpg

ほへ~っと。

011-1_20140327062400926.jpg

こっちからは、変わらないリッピーです


やっと落ち着いて眠ったら、

045-1_201403270625450cc.jpg

ぬまじいが、ワシャワシャして起こします

047-1_201403270625388df.jpg

ウニの迷惑そうな顔。

044-1_2014032706264820b.jpg

デビルウニ あたちは、いいこですよ♡

だよね~


リッピー本当に頑張っています

今が、一番調子がいいのかも?

現実は、とても恐ろしい事が、待ち受けているかもしれませんが、

リッピーですもん♪



たくさんの方々に、ご心配をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

そして、たくさん応援頂いて、本当にありがとうございます

リッピーは、幸せものです。


私たちも、リッピーに負けないぐらい、元気に笑って過ごそうと思います。

のんびりのんびり・・。

いつもの生活に戻ります


049-1_201403270625471e3.jpg








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2014-03-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いぇ~~~い♪
リッピお帰りなさい!
ウ~たんも嬉しい!
ゆっくりのんびり(*⌒▽⌒*)
2014-03-27 18:36 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

リッピ~は スーパーマン♪だも~ん。
リッピ~ お帰り!!
2014-03-27 18:50 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

 

おかえり~♪リッピーしゃん!
やっと家族そろったね~。
やっぱお家はいいんだよね^^

今日この日の幸せを。。。
2014-03-27 21:43 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

夢にまで見た退院…帰宅☆

ホッとして幸せな瞬間だね!
お互いに嬉しくて安心して…元気にもなっちゃうよね。
ウーちゃんの嬉しそうな姿…大好きなリッピしゃんが帰ってきてくれて喜び爆発!

みんなのパワーでゆっくり長~く元気で居ようねっ♪
リッピしゃん、退院おめでとう。
2014-03-28 00:33 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

退院おめでとうございます!
これからウニちゃんも寂しくないね。
2014-03-28 07:03 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

 やったね☆リッピー君退院めでタコ~(^◎^)
待ってたよぉ~!!
久しぶりの我が家嬉しいね♪
うにちゃんも大興奮だぁ(笑)
お家でみんなと一緒にゆっく~りのんび~り過ごして
ますます元気いっぱいになるんだよ~♪
2014-03-28 12:24 | michikoro | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん!退院おめでとう!!
元気はつらつで戻ってきてくれて安心しました。
またウーちゃんと仲良く過ごせるね。
よかったよかった。
2014-03-28 12:39 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃんお帰り~\(^o^)/待ってたよ~!!
ホントにとっても元気そうで安心したぁ~♪
ぬまじいさんは嬉しくて嬉しくてついついわしゃわしゃしちゃったのね(笑)
来月会えるの楽しみにしてるよ~(*≧∀≦*)
2014-03-28 15:57 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ☆

リッピ―君おかえりなさ~い\(^o^)/
やっぱりお家が良いよね
ウニちゃんもうれしいねぇ~
2014-03-28 23:35 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーちゃん
結まーるの父ちゃんですよ

退院おめでとう・・よかった~よかった

今度、会えるのを楽しみにしてるね
2014-03-29 17:47 | 結まーるです | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん、お帰りなさい。
良かったね (⌒‐⌒)
2014-03-29 18:30 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

たっだいま~(^^♪
いつもの、ほへぇ~のリッピーが戻ってきたよん♪
うん。
ゆっくりゆっくりね~(^_^)

2014-03-29 20:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

たっだいま~(^_^)v
空飛ぶ勢いな元気なリッピーが帰ってきました。
やっぱ、スーパーマンだね(^^ゞ
2014-03-29 20:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

たっだいま~(^^♪
やっと、やっと、帰ってきました♪
お家の事忘れちゃったか心配だったけど、
ちゃんと覚えていました(^_^)
のんびりのんびりの幸せ、感謝です。
2014-03-29 20:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう(^_^)
やっと、帰って来てくれました。
あまりにも元気で、実はウーちゃん引いてた(笑)
いつもと同じ生活、嬉しくて、有難くて。
うん♪
ゆっくりゆっくりね~(^_^)v
2014-03-29 21:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございます(^_^)
やっと、やっと帰って来てくれました。
お留守番の朝は、さっそくリッピーにくっついて
寝ているウニです(^^♪
2014-03-29 21:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

michikoroさんへ 

ありがとう~(^_^)v
リッピーが元気すぎて、ウーちゃん思わずひいていましたよ(笑)
いつもの生活に戻ってきて、ふたりの鼾も、心地いいです♪
感謝感謝です(^_^)
ゆっくり時が過ぎて行ってくれるといいな~。
2014-03-29 21:32 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママさんへ 

ありがとう~(^^♪
うん♪
元気元気で、戻って来てくれました。
ウニが、リッピーにくっついて寝ている姿を見ると
夢みたいな気持ちです。
この幸せな時は、ゆっくりゆっくり過ぎて欲しいですね~(^_^)
2014-03-29 21:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカンさんへ 

ただいま~(^_^)v
元気に帰って来ましたよ♪
嬉しくて嬉しくて、みんなテンションあがりまくりでした(笑)
和歌山で会ったら、わしゃわしゃしてやってくださ~い(^^♪
2014-03-29 21:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ただいま~(^_^)v
みんなで嬉しくて嬉しくて♪
こんなに有難いことはないです。
ウニも、リッピーにくっついて寝れるので
安心したかも(^^♪
2014-03-29 21:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結まーる父ちゃんへ 

ありがとうございます(^^♪
やっと帰って来てくれました。
とっても元気になって、本当に嬉しいです♪
只々、のんびり時が過ぎて行ってと願うばかりです。
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしています(^_^)
2014-03-29 22:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿ママンさんへ 

ただいま~(^_^)v
ホントにホントに、良かったです♪
いつもの、暮らしが有難い、感謝感謝です(^_^)
2014-03-29 22:07 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR