やはり、悪性メラノーマだった。

病理の結果がでました。

残念な事に、リッピーの摘出した目は、やはり悪性メラノーマでした。

転移性の高い腫瘍であること。

治療法が無いこと。

悲しい現実を受け止めなければならないようです。


でも、リッピーは元気です

DSC_1351.jpg
DSC_1352.jpg
DSC_1354.jpg

昨夜も、広い処理室で走りまわり、ご機嫌さん(^^♪


DSC_1358.jpg

今夜は丁度夕食時に行ってしまったので、慌てて食べてゲージから出て、大興奮。

いつもの喜びの舞をしていました(^_^)

DSC_1359.jpg

のっぺらぼうのリッピーです

また、痛い目にあわせてしまったけど、帰ってきてくれたリッピー。

DSC_1356.jpg

きっと、奇跡を起こしてくれるはず


リッピー♪明日こそ、退院できそうです









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうでしたか…メラノーマでしたか…
でも摘出した眼球だけに留まってくれる事を
願っています。

それにしてもリッピーちゃんの嬉しそうな事♡♪
どうなっても可愛くて愛おしいですよ♡
明日 退院できますように!
2014-03-24 23:19 | mikiko | URL   [ 編集 ]

 

順調そうでなによりです。
リッピーちゃんの 生命力の強さ ですね!

普通に一緒に暮らせる幸せ、改めて感じます。
2014-03-25 07:03 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

OK!

病名がハッキリしたなら…後はたくさん楽しい思い出を残せるように遊ばなくちゃ!ですな。

先代とはまさかの時期のお別れでしたが、覚悟して過ごしたそれまでの約一年の間に

たくさんの約束と良い思い出を残すことが出来たと思ってます。


いつか来るお別れは絶対に悲しいモノではあるんだけど、その後悲しみばかりでは無かったと救われたことが沢山あったように感じています。

リッピしゃん…大好きなリッピしゃん!

まだまだ沢山、おばちゃん(私)に笑顔見せてちょうだいねっ!

はなババさ~ん。リッピしゃんは強くて運のいい子だから…沢山笑って過ごさせてくれるよ~!
退院楽しみだねっ♪
2014-03-25 08:06 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆
リッピー君メラノーマだったんですか・・・
でもリッピー君の元気な姿見れて安心
本当に眼球だけでとどまってほしいです!
明日退院できると良いですね
早くお家に帰りたいよね
2014-03-25 22:34 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

現在元気ですので「今」を大切にしてください。
将来の心配するよりも
大事なのは今でしょ!(ちょっと古いですが)
ちなみに将来の心配はこの世の飼い主全員にあると思います。
2014-03-26 15:37 | マサシ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

ありがとうございました。
無事退院しました(^_^)
やっぱり、メラノーマでした。
しかも、かなり転移性が強いんですって。
でも、手術から帰ってきてくれただけで
本当に幸せです。
これからも、楽しく過ごせるように、頑張ります(^^)v
2014-03-27 12:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父 さんへ 

無事に退院しました(^_^)
これからは、リッピーの生命力にかけるだけですよね。
本当に、帰ってきてくれた喜びを感じています。
和歌山で、いいこいいこしてやってくださいね♪
2014-03-27 12:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-27 12:32 |  |    [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

無事に退院しました(^^)v
現実は、厳しいな~っと、思いながら、いやいやまだまだ
捨てたもんじゃないな~って、思ったり。
色々です。
でもね、本当に手術から帰ってきてくれただけでも幸せです♪
そうだよね。これからも、リッピーにはたくさん笑顔を
見せてもらいます。
そして、みんなでたくさん笑って行くからね(^_^)
2014-03-27 12:32 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとう(^_^)
無事に退院できました♪
リッピーは、元気元気です。
元気すぎて、ちょっと心配するぐらい(笑)
この勢いで、病気は、きっとどこかへ飛んで行ってくれると思っています。
ねっ♪
2014-03-27 12:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

リッピー無事に退院しました(^_^)
そうですよね~。
「今でしょ!」です(笑)
何があっても不思議じゃないんですもの。
笑って笑って過ごさなくっちゃね(^^)v
2014-03-27 12:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(^_^)
無事に退院できました。
目の前のリッピーがあまりにも元気で、
うれし涙が出ちゃうほどです。
お名前を発見してました♪
うわぉ~っと、言ってしまいましたよ。
ジム・リッピー(笑)を、ぜひぜひ、撫でて褒めてやってください。
楽しみにしています(^^♪
2014-03-27 12:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR