今夜も面会に(^_^)

リッピーの面会に、今夜も行ってきました(^_^)

リッピー元気です


昨夜のリッピー。

DSC_1301.jpg

診察室の一部屋を面会用にしてもらい対面したのに、落ち着かな~い。

抱っこは基本嫌いなリッピーひゃん。

DSC_1306.jpg

まだ膿は、血と混じってこんな感じでポタッと落ちます。

リッピー・・・、出してくれ~。

DSC_1313.jpg

え~っ、かあちゃん居るのに(-_-)

DSC_1312.jpg

もう、出ます。

なんとも、さっぱりしてるわ。

それもそのはず、ご飯の時間でした(笑)

匂いがしたんでしょうね~。

さっさか、戻って行きました。

くっそ~!

ご飯に負けました(+_+)



なので、今夜は♪

おやつ持参(^_^)v

マテ~

DSC_1328.jpg

よし

DSC_1327.jpg

ボケボケ写真ですが、いい顔でしょう(^^♪

今日は、傷口もだいぶ付いてきたのがわかりました。

縫い目はとても綺麗です。

血が見えているのは、わざと開けていて、そこから膿が出るようにしています。



もう、少しかな~?

退院が、楽しみです








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-03-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホントだぁ!
リッピーちゃん いい表情になってる!
回復してる証拠ですね。
ママさんの事よりご飯モリモリ食べて
元気になって退院しようね(笑)
2014-03-21 21:51 | mikiko | URL   [ 編集 ]

 

リッピーちゃん
良くなってきて本当に良かった

やっぱりパグは、ご飯です
それが元気になってくるリッピーちゃんですよね

もうしばらく、頑張って!!
2014-03-21 23:09 | 結まーるです | URL   [ 編集 ]

 

オヤツもらう時の顔いいねぇ~♪
やっぱりリッピーしゃんはこうでなくっちゃ(笑)
早く膿が治まってお家に帰れるといいね(*´∀`)
2014-03-21 23:24 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

 

先代もそうだったけど、面会の時に素敵な笑顔見せてくれたらナニモノにも代えられないほど嬉しくてたまらなくなりますよね!

手術に勝って戻ってきてくれた頑張りに、涙出ちゃいます。

リッピしゃん!

えらいね。
食いしん坊パワーで、安心してお家に帰れるようガンバロウね!
2014-03-21 23:51 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

素敵なお顔~(*^^*)
日に日に元気になっていますよね
食欲もあるみたいだし、
ホントに良かったです
2014-03-22 01:04 | Tomoko | URL   [ 編集 ]

 

もう峠は越しましたねe-2
笑顔が出てきたのでもう大丈夫と思います。e-278
2014-03-22 10:15 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーさんに元気が出てきたのが表情で分かる(^O^)
あともうちょっと! あとひと踏ん張り!!
病院はみんなが居なくて寂しいけど頑張ろうね。

2014-03-22 12:24 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

食欲もあるし、ちゃんと膿も薄くなってる感じだし~♪

よかったー!
もう少しだね。
2014-03-22 17:13 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

りっびーしゃん、頑張れ~!!
早く退院出来るといいね。
2014-03-22 19:30 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

 

順調そうですね!
でも、焦らず慎重に頑張ってください。
2014-03-22 21:04 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

よく辛抱して頑張ってるんだね。
ほんと・・・涙が出る。
早く早く、悪いもんは出て行って、元気になりますように。
祈っています。
2014-03-22 21:17 | あいゆ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、とってもいい表情ネ。
おやつにこの反応!
さすがパグ^m^
安心しました。
お家に帰れる日も近いね。
もうちょっと頑張って~
2014-03-22 22:11 | こふみ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

ありがとうございます(^_^)
いい顔になってきましたよね♪
退院も、もう少しだと思うのですが。
まだかまだかと、待ち遠しいです(^^♪
2014-03-23 16:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結まーるです さんへ 

ありがとう(^_^)
そう、ご飯ですよね~♪
特に、リッピーは(笑)
もう少し、・・ですよね。
早く来ないかな~(^^♪
2014-03-23 16:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカン さんへ 

ありがとう(^_^)
そうなんです♪
リッピーは、こうでなくっちゃ(笑)
もう少しだと思うのですが。
まだかまだかと、思っちゃいます(^^♪
2014-03-23 16:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう(^_^)
そうなの~。
こんな顔してくれると、ひっくり返っちゃう声で、リッピー♡
って、呼んじゃうよ(笑)
まだかな~。
もう少しだよね~(^^♪
2014-03-23 16:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

Tomokoさんへ 

ありがとう(^_^)
元気になっていますよね♪
今度は、退院♡
まだかまだか、首を長くして待っています(^^♪
2014-03-23 16:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

ありがとうございます(^_^)
そうですよね♪
もう大丈夫♪
この顔が見たかったんです。
退院、待ち遠しいです(^^♪
2014-03-23 16:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

ありがとう(^_^)
もうちょっとだよね♪
マイペースのリッピーは、あまり淋しくなさそうなのよ(笑)
私たちは、まだかまだかと、待ち遠しいのに。
やっぱり、病院のご飯に負けてるかも(爆)
2014-03-23 16:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

ありがとう(^_^)
もう、少しだよね♪
まぁしつこい膿に、勝ってくれないと退院できないもんね。
首を長くして、待っているところです(^^♪
2014-03-23 16:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿ママンさんへ 

ありがとう(^_^)
あと、もう少しだよね♪

ね~(^^♪退院♡まだかな?まだかな?って、
毎日思っています(^^ゞ
2014-03-23 16:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございます(^_^)
そうですよね。
焦っちゃいけませんね。
たぶん、リッピーはのんびり構えていそうですが(笑)
もう少し、完全に治して帰ってきてもらいます(^^♪
2014-03-23 16:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

あいゆさんへ 

ありがとう(^_^)
リッピーの頑張りには、ほんと頭が下がります。
しつこい膿も、もう少しでやっつけて帰って来てくれると思います。
待ち遠しいです(^^♪
2014-03-23 16:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

ありがとう(^_^)
やっと、この顔が見れてホッとしました。
やっぱり、リッピー、パグでした(笑)
あともう少し、待ち遠しいです(^^♪
2014-03-23 16:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR