無事に終わりました(^_^)眼球摘出手術。

ありがとうございましたm(__)m

リッピー♪ 頑張ってくれました。

手術開始が、思ったよりも遅くなり、午後8時半に、やっと手術が終わり、

目が覚めましたと、電話がありました。

急いで、病院へ。


20140316_212231.jpg

20140316_212300.jpg

リッピー、痛くて鳴いていました。

私も、泣けてきました。

DSC_1271.jpg

でも、撫でてあげると、分かったようで、少し落ち着いたような気がします。


リッピー、本当に頑張ってくれました。

また、こんな痛い目にあわせてしまって、可愛そうで可愛そうで、たまりませんが、

まだまだ、私たちと一緒にいてくれる事を信じています。

摘出したものは、病理にだして、調べてもらいます。

たぶん、悪いものだとは、思いますが・・。



昨日の昼、右目からついに出血し、一度は止まったのですが、夜中にかなり出血しました。

限界でした。

20140336-1.jpg

出発前のリッピー。

20140316_183531.jpg

・・車の中で。

こんな、痛々しい顔のリッピーとは、おさらばです。


片目だけど、いい男になって、帰ってきます(^_^)

入院は、2・3日の予定です。



ご心配、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-03-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

良かった…。

昨日も大変だったんですね。

良かったぁ。

手術が遅く始まったとのこと。
連絡が遅くなって、随分ドキドキして無事の知らせを待っていたことでしょうね。
なんとなく、全てのことがリッピしゃんらしくて…。
本当に格好良く帰ってきてくれて、素敵です!

嬉しいです!

退院したらお祝いしてもらおうね。まずは、手術からの生還おめでとう♪良かったね
2014-03-16 22:26 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

偉い!よく頑張った!
リッピしゃん、君は男の中の男だ!
麻酔が切れて痛いよね。でも、もう少しの辛抱だよ。
良かったね、はなババ。
2014-03-16 22:39 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

無事終わってホントによかった~
りっぴーくん、頑張ったね!
1日も早い回復を祈っています。
はなババさん、長い1日でしたね。
お疲れ様でした。
お家に帰ってきてくれる日が待ち遠しいね(^^♪
2014-03-16 23:17 | こふみ | URL   [ 編集 ]

 

無事に終わって良かったです。麻酔が切れて少しの間は
痛いだろうけど、あのままの方がずっと危険だし、痛いはず。
更新してなかったのでひょっとして?と思ってどうなってるのか
ある人にメールしましたが、使われてないみたいでした。
とにかく更新されて無事終了したみたいで良かったです。
2014-03-16 23:27 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃんー!!
本当に頑張った (*^^*)
お家に帰れるまで、あと少しだよ!

はなババさん、ちょっとでもいいから
ツラい思いをしているなら負担してあげたいと
思ってしまいますよね(ToT)
私もウルウルしちゃいました。
本当に良かった!
リッピーしゃんが帰宅したら甘々で❤
2014-03-16 23:57 | リエ | URL   [ 編集 ]

 

無事終わってよかった~!

暫く痛いかもだけど
ちょっとだけ
がんばってね。

一段と男前になった
リッピーちゃんに、和歌山で
会えるの、楽しみにしてます!

2014-03-17 00:03 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様 

リッピー君、手術お疲れ様でした。
麻酔が切れたら痛かったよね!
手術の前日も大変だったけど、無事に手術が終わってよかった~
本当によく頑張った☆
早くお家に帰ってみんなでゆっくりできるといいね
かっこいいリッピー君待ってるよぉ~
2014-03-17 00:06 | エクラ一家 | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん!!
がんばったね。
元気になって、まくらとツーショット撮ってね♪

2014-03-17 00:11 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

よかったぁ〜!
無事に手術が終わったんですね。
順調に回復して早く退院できますように!

和歌山オフ会で 会えるのを
楽しみにしています♡
2014-03-17 00:47 | mikiko | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん本当によく頑張った!!
お利口さんやねぇ~♪
和歌山ではお芋用意して待ってるから食べにおいでよぉー\(^o^)/
2014-03-17 00:48 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん、頑張ったね!痛かったね、お腹も空いたよね。あとは日薬も含めてどんどん良くなるよ。だって不死身の男リッピしゃんだもん!はなババちゃん、ぬまじいさん、お疲れ様でした。御疲れ出ませんよう御自愛下さいね!
2014-03-17 06:27 | キャッツアイ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした
無事に終わって良かったです
りっぴーしゃん、凄いよ
痛いに決まってるよ
良く耐えて、やっぱり男前だよ
かっこいいよ~(^_^)v
2014-03-17 06:28 | Tomoko | URL   [ 編集 ]

 

よかった〜。
お疲れ様でした(涙)。
2014-03-17 06:54 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

おつかれさまでした。心配してました。
無事に手術が終わって、リッピーしゃんよかったね。まだ痛いだろうけどもう少しの辛抱だからね。
頑張って!

2014-03-17 07:53 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん、頑張ったね。
リッピーしゃん、また会おうね。
2014-03-17 08:47 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

 

無事に手術終わったのですね。良かった~!!
リッピー君、本当によく頑張りましたね☆
はなババさんに撫で撫でされて安心してるのが
すごく伝わってきました。リッピー君良かったね☆
もう少しだけ病院で頑張ったら
大好きなお家に帰れてウニちゃんにも会えるからね☆
男前リッピー君の帰りをみんなで待ってるよ!!
2014-03-17 09:10 | 蛸家 | URL   [ 編集 ]

頑張ったね! 

リッピーしゃん、頑張ったね!!
痛かったよね!?
不安だったよね!?

退院したら、はなババさんとぬまじいの元で、たくさん甘えて、ゆっくりと養生してね。



2014-03-17 20:26 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん がんばったね 偉かったね

お目目が一つになったって リッピーくんはリッピーくん 
何も変わらないよ 

フレ~フレ~ リッピー 

 
2014-03-17 21:42 | ぱぐきち | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当に、良かった。
手術を決めてから、一週間。
そして当日、どきどきの、長い一日でした。
リッピーの根性に負けないよう、私も頑張ります(^_^)
これからも、よろしくです♪
2014-03-18 14:33 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとうm(__)m
うん。良かった~。

男の中の男なんて~♪
リッピーは、もと男の子よ~(笑)
ともかく、良く頑張ってくれたよね。
リッピーには、頭がさがります。
これからも、よろしくね(^_^)
2014-03-18 14:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

ありがとうございましたm(__)m

本当に良かったです。
さすがのリッピーも、かなりきつかったと思います。
頑張ってくれて、こんな幸せありません。
私はこの何日間、お腹の調子が悪かったけど、
昨日は、がっつり食べれました(笑)

これからも、よろしくお願いします(^_^)
2014-03-18 14:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当に、良かったです。
遅くなったので、余計な心配させてしまって、ごめんなさい。
酸素室のリッピーを見て、とても切ない気持ちでした。
でも、生きているって、ありがたかった。
これからも、リッピーを見守ってあげてください。
よろしくお願いします。
2014-03-18 14:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

リエさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
お守り、ちゃんと持たせましたよ。
効き目も、ばっちりでした♪
手術前の姿も辛かったけど、術後も、せつないせつない。
ゆっくりでいいので、元気になってもらいます。
これからも、よろしくお願いします(^_^)
2014-03-18 15:01 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当に、良かったです。
さすがのリッピーも、痛かったみたいです。
これで、手術はお終いです。
これからは、のんびり生きて行ってもらいます(^^♪
和歌山で、会いましょうね~♪
これからもよろしくお願いします(^_^)
2014-03-18 15:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

エクラ一家さんへ 

ありがとうございましたm(__)m
リッピー、頑張ってくれました。
日に日に悪くなる目も、術後の姿も、切ないけれど、
生きていてくれる幸せは、本当にありがたいです。
これからも、よろしくお願いします(^_^)
2014-03-18 15:11 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

ありがとう~m(__)m
うん♪頑張ったよね。
じっとしてないリッピーと、シャイなまくらちゃんと、
いいツーショットが楽しみです。
これからも、よろしくね(^_^)
2014-03-18 15:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

mikikoさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
リッピー、頑張りました。
病院の先生方も、よく頑張ったね~と、言ってくれました。
やっぱり、パグ+高齢は、かなり厳しいものがあったようです。

和歌山オフまでには、ハゲチャビンもなくなっていると思います。
なでなでしてやってください。
よろしくお願いします(^_^)

2014-03-18 17:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカンさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当に、お利口さんでした♪
恐ろしい目と、さよならしてよかったです。
うわぉ~♪
お芋楽しみにしています。
よろしくお願いします(^_^)
2014-03-18 17:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

キャッツアイさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
リッピーにとって、痛みも辛かったけどご飯が食べれないのが、
一番つらかったかも??
元気になって、またご押し掛けるからね~。
キャッツアイちゃんも、元気でいてよ。
よろしくね~(^_^)
2014-03-18 17:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

Tomokoさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当によかったです。
傷口が、腫れてアンパンマンみたいです。
そのうち、治まって「伊達正宗」みたいになるから、
待っていてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^_^)
2014-03-18 17:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当に良かったです。
いろんな事が起きるリッピーですが、
もう少し、いや、まだまだ一緒に居れそうです。
これからもよろしくお願いします(^_^)
2014-03-18 17:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

ありがとうございましたm(__)m
ちょっと、退院が遅くなりそうですが、
リッピー、元気になってきました。
頑張っているリッピーが、本当に愛おしいです。
これからも、よろしくお願いします(^_^)
2014-03-19 20:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿ママン さんへ 

ありがとう~m(__)m
本当に頑張りました♪
伊達正宗になったリッピーと、また会ってね~。
これからも、よろしくお願いします(^_^)
2014-03-19 20:25 | はなババ | URL   [ 編集 ]

蛸家さんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当に良かったです♪
膿がたまってしまい、辛かったのに、
リッピーは、頑張ってくれました。
もう少しで復活します。
和歌山で、パグの伊達政宗に会ってくださいね。
よろしくお願いします(^_^)
2014-03-19 20:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

ありがとうm(__)m
リッピー、頑張りました。
さすがのリッピーも、元気がなかったけれど、
やっと、元気になってきました。
もう少しです♪
今度あったら、なでなでしてあげてくださいね~。
よろしくお願いします(^_^)
2014-03-19 20:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐきちさんへ 

ありがとうございましたm(__)m
本当に、頑張ってるリッピーですよね。
愛おしくてたまりません。
もう少しで、元気になって帰ってきてくます。
これからもよろしくお願いします(^_^)  
2014-03-19 20:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR