破裂しそうな目。

前回のブログは、とても大勢の方が見てくださっています。

そして、リッピーに、たくさんのお応援コメントや、メール。

お守りまで、頂きました(^_^)

本当に、嬉しいです。ありがとうございます

コメントを、リッピーに読んで聞かせました。

リッピーは、いつもと同じ、ほへ~っとしています。

それが、リッピーなので(笑)

ついつい、涙が出てしまいましたが、きっと、リッピーには感じているはずです。

皆さんが、心配し、応援を送ってくれていることを。

感謝感謝ですm(__)m





朝の光景(^_^)

003-1_2014031221360844a.jpg

そんなに寒くないのに・・。

004-1_2014031221361178a.jpg

ウーちゃん、リッピーが寝ているところに、無理やり入ります。

005-1_20140312213616f44.jpg

そして、シンクロ寝

008-1_201403122136070d4.jpg

昨日の朝は、朝日を浴びながら縦寝。

010-1_201403122136059f0.jpg

暖かいから平気なの

そして、今朝は、雨。

009-1_20140313081852442.jpg

もちろん、ウーちゃんは、無理やり入り込み。

010-1_201403130818569dc.jpg

シンクロ寝、成功

穏やかな朝です


リッピーの目。

026-1_20140312213738362.jpg

穏やかな、左の顔からも、右目が、わかります。


・・、ごめんなさい。少し、グロイです。





024-1_2014031221373291c.jpg

今にも破裂しそうな目。

どんどん、大きくなってきています。

あと、3日。

無事に、過ごせることを、祈るばかりです




毎日、留守番のリッピーとウニ。

家に、着いて、生きているか?玄関を開けて、

とんでくるふたりの足音が、聞こえるまで、ドキドキもんです。



リッピーは、とっても元気です(^_^)

目も、自分でいじりません。

健気な位、いい子です。



絶対、元気に帰ってきます

皆さん、待っていてください











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-03-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これは人間だったら耐えられない痛みがあると思います。
リッピーくんも痛いけど言えないもどかしさがある。
飼い主さんもこの記事を見ている人々もみんなすごく辛い想い
をしてると思います。どうか早く手術をして無事に帰ってくることを
切に願って止みません。
2014-03-13 17:47 | マサシ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃんのおめめ。
ギリギリのところで一番早く異常に気がついてあげられたから

手術までの時間が気になるだろうけど…きっと、絶対無事に帰ってこられるはずさっ!

ウニちゃんが、見ていてくれて、お留守番も完璧にしてるんだろうな~。

でも帰ってくる身としては、走ってくる足音を聞けるとホッとする気持ち…私もすご~くわかります。

みんなでガンバレ~♪
2014-03-13 18:17 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

山中鹿之介「我にに七難八苦を与えたまえ」の言葉を思い出します。
はなババさん&リッピーちゃん必ず克服しましょう!!
2014-03-14 07:12 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーしゃん、頑張ってね!!
2014-03-14 23:15 | 姫殿ママン | URL   [ 編集 ]

 

いよいよ明日になりましたね
はなばばさんもぬまじぃさんも長い一日となると思いますが
りっぴーしゃんだもの!
元気に帰ってきてくれます!
りっぴーしゃん
がんばっておいで!
2014-03-15 18:27 | junko | URL   [ 編集 ]

 

いよいよ明日ですね・・。

鬱陶しいものが取れて、
リッピーちゃんは
きっと良くなる。

お医者さん、がんばれー!

2014-03-15 21:51 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

 

リッピーちゃんがスッキリするのが4時間後ですね。
無事に終わることを祈っています。
2014-03-16 07:17 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

ありがとうございますm(__)m
お願いします。

人間だったら、痛みで気が変になりそうですよね。
昨日の昼少し出血し、夜中はかなり出血しましたが、
何とか、今日を迎えることができました。
行ってきます(^_^)v
2014-03-16 09:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとうm(__)m

今から出発です。
リッピー、今日も出頑張ったけど、もうひと踏ん張りです♪
夜中の出血には、驚いたけど、もう大丈夫。
スッキリして帰ってくるからね~。
応援よろしくお願いします(^_^)
2014-03-16 09:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございますm(__)m
「山中鹿之助」勉強しちゃいました。
必ず、克服しますね(^_^)v
2014-03-16 09:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

姫殿ママン さんへ 

ありがとうm(__)m

頑張ってくるからね~(^_^)v
2014-03-16 09:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

junkoさんへ 

ありがとうm(__)m
いよいよ出発です。
リッピーは、かあちゃん、ごはんまだですか?
って、私の顔を覗いています(^^ゞ
明日は、たくさん食べさせてあげます。
頑張ってくるからね~(^_^)v
2014-03-16 09:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

ありがとうm(__)m
いよいよ、来ました。
そうです。
今日、やっとスッキリして、いい男になって帰ってきます(^_^)

頑張ってくるね~(^_^)v
2014-03-16 09:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

ありがとうございます(^_^)
いよいよです。
それと、ごめんなさい。私の勘違いで、病院に11時で、
手術は、午後からだそうです。
応援よろしくお願いします。
必ず、元気なことを、お知らせできると思います(^_^)

2014-03-16 09:58 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR