リッピーの姪っこ☆

私の職場にいる、リッピーの兄ちゃんのブンタ(^_^)

事務所が、暖まると、

DSC_1189.jpg

ストーブの横で、

DSC_1155.jpg

こんな顔して、

DSC_1154_2014030621462228e.jpg

こんな格好で、寝ているのは毎度の事。

ブンタの嫁さんのサクラは、

DSC_1191.jpg

私の足元で、スヤスヤ


・・・のはずだったのに。

来ましたよ~。

DSC_1198.jpg

ブレブレのこの黒い子はね。

ママ~

DSC_1200.jpg

もう~。うざい・・・。

っと、言ってる、サクラとブンタの子供で、

黒パグのナナちゃんです(^_^)v

昨日から、お泊り保育中。

サクラは、ちとうんざりなようです(笑)

DSC_1205.jpg

8歳になるのに、真っ黒だね~。

DSC_1206.jpg

このナナちゃん、飼い主のパパさんと、いつも防犯パトロールをしている

おりこうさん。

近くの警察署の、看板犬です♪

リッピーの、姪っ子なんだよね~






今日の、リッピー

DSC_1212.jpg

こんなに大きくなってきた右目。

今夜は、泣けて泣けて。


・・・こどもたちに、怒られちゃいました。










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-03-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわ~ん

泣かないでぇ~。リッピしゃん。
何が悪さしてるんだろ…ね。
2014-03-07 00:08 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-07 12:34 |  |    [ 編集 ]

 

はなババちゃん、泣かないで~!リッピしゃんが心配するよ!キャッツアイも応援してるからガンバレー!痛みが無いことが何よりです。1日も早く落ち着きますように
2014-03-07 20:48 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

鍵さんへ 

ブンタとサクラは、毎日社長と出勤してくるんですよ。
私も、先住犬のマクが、寝たきりになり始めは、
目が離せないので、会社に連れて行ってました。
ありがたいですよね。

リッピー頑張ってますよね。
ありがとう。
私も、頑張ります(^_^)
泣かないぞ~。
2014-03-09 20:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがとう(^_^)
キャッツアイも、応援してくれてるもんね。
リッピー、頑張ってるよ~。
私も、頑張るぞ。
2014-03-09 20:36 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ごめ~ん。
泣けてね~。
やっぱり、腫瘍だって。

でも、頑張る!
リッピーも、私も(^_^)


(さっき、間違えたので、順番がずれちゃった。
こっちも、ごめんね)
2014-03-09 20:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR