ウニは、どこ?

日曜日の検査には、ウニも一緒に行きました。

リッピーが、検査の間、代々木公園でも、行ってみようかと、向かいましたが、

車がい~ぱい

あきらめて、反対方向へ

20140302_180159.jpg

車中、ひとりじゃ寒いよ~って、丸まっているウニ。


20140302_180331.jpg

雨なので、外では遊べなかったけど。

20140302_180117.jpg

ここはどこかな?


ドッグカフェに来ちゃいました。

20140302_180255.jpg

20140302_180310.jpg

可愛いビスケットも、食べちゃったりして。

ウニだけいい思いしちゃったね

リッピーには、お家に帰ってからあげました。

かあちゃんは、緊張からか、お腹が調子悪かったのに、

しっかり、ケーキも食べちゃった。





検査前日の土曜の昼。

ウニは、どこ?

[広告] VPS




今日も、ふたりで仲良くお留守番しててね~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-03-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR