リッピーの検査前検査。

014-1_20140225214620dde.jpg

で~ん

020-1_20140225214620542.jpg

なんだこれ

って、リッピーのごはんだよ~(^_^)


通販で、ちびちび買っていたものを、思い切って8Kgのを買ってみました。

さすがに多かったので、小分けしました。

リッピー爺ちゃま、おらの♪おらの♪と、落ち着かない様子(笑)


     

     


20140225_213600.jpg
また病院に来たの。

20140225_213549.jpg
あたちは、抱っこ。
リッピーひゃん、もう帰るってさ。


昨夜、CT検査前の検査をしてきました。


血液検査結果。

20140226.jpg

異常なし

検査結果を、写してみたけど、まったく意味が分からずです。

「イヌ」だけ、わかった(^_^)v

レントゲンの結果。

心臓の大きさ、胸の骨、喉、問題なし(^_^)


・・・なので、3月2日予定通り、検査を受けに行きます。



検査結果を待つ間、

20140225_213509.jpg

ウーちゃん、ひたすら待ちます。

20140225_213411.jpg

ねえねえ、あたちの番はまだ~?

20140225_213444.jpg

ぐいぐい、引っ張りますよ~。

でも、今日もウニは、付添い。な~んにもありませんでした。

先生に、「じゃ、ウニちゃん体重でも測ってく?」って、言われちゃいました(笑)


そんな事言っている場合じゃない、このお方は

20140225_213538.jpg

20140225_213521.jpg

おらは、帰ります。







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-02-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

血液検査は飼い主も見るので日本語で書いてないと
意味が分かりません。この病院は不親切ですね。
私だったら改善するように言いますが。
2014-02-26 17:40 | マサシ | URL   [ 編集 ]

マサシさんへ 

あはっ。

実はこの血液検査の結果は、私にではなく、
CT検査先の先生に、渡すもので、レントゲンと一緒に
預かっていたもの(^^ゞ
それを、ちょいと拝借して、記録として、どんなもんかいな~と、
写真を撮っておきました。

なので、内容は医者同士なので、当然わかる。

私は、「異常無しでしたよ。」の一声で、
それ以上聞かなかったんです。
ご心配おかけしました(^_^)



2014-02-27 13:11 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR