お陰様で3ヶ月☆

3ヶ月☆
そうです!、
ウニが、はなババんちの子になって、3ヶ月です

3か月 舌だし



今朝、三女にウニが来て3ヶ月だよ~って、言ったら、
えっ、まだ3ヶ月なんて、言われちゃいました(ー_ー)!!

そうだね~。
まだ、3ヶ月なんだね。

             ※ダミ声に注意(+_+)
[広告] VPS


ウニさん、耳はいいです(^^ゞ
名前や、初めての音に首をかしげます。

考えてみると、リッピーは、聞こえている頃から、
音に首をかしげることはしなかったな~。
マクは、とっても音に敏感で、昔の携帯からの音楽に合わせて、
歌を歌っているかのように、声を出していました。

今だったら、みんなに聞いてもらったのにな~(親バカ)




リッピーと、ウニの記念撮影。

ハイ!チーズ

3か月6

リッピーこれからも、ウニの事、よろしくね

ウニ、これからも、明るく元気でいこうね





にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-09-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん3ヶ月記念おめでとう♪あっという間だったかな?お顔もどんどん可愛くなってきたね!毎日シアワセ~って顔だね!ウニちゃんって名前貰って、家族がいっぺんに増えてお散歩、オヤツ、温かいご飯、人の温もり知って、これからもっともっと幸せになるんだよー♪
2012-09-10 19:50 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

3カ月ですか?
ほんと~まだ3カ月って気がしますね!
首をかしげるウニちゃん、可愛いですね!
2012-09-10 22:51 | パオママ | URL   [ 編集 ]

 

3ヶ月記念おめでとうございます☆
動画楽しく見せて頂きましたぁー

何か我が家のプリン&かんりんとうにそっくりでビックリしました

お会い出来る日が来る事を楽しみにしています。
2012-09-11 19:29 | わんこパパ&ママ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

ありがとうe-278
顔もかわいくなってきたかな~?

漫画チックな、リッピーとウニ、
飼い主も同じか(笑)
ウニの幸せ、私たちも、幸せよ~e-343
2012-09-11 20:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

首を、かしげることが新鮮で、可愛くって
すぐ、声をかけてしまいます(笑)

数えてみると、3ヶ月。
不思議な感じですね~。
2012-09-11 20:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

わんこパパ&ママさんへ 

ありがとうございますe-343

そうそう、プリンくんと、かりんとうくん大きさも
似てるようですよね~。

皮膚の状態で、避妊手術もずれこんでしまいそうなので
オフ会を、今、悩んでいるところです。

でも、きっとどこかでお会いできますよね!
2012-09-11 20:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR