行くんだぞ!リッピー(^_^)

今週も、よく降りましたね~

この雪の為の影響、かなり色々なところに出ています。

大変ですね

ソチで、羽生くんが滑っている時間帯のはなババ家地域の雪は、

005_2014021517533895f.jpg

こんな感じ。

20140215_180416.jpg

朝は、雨になっていました。

ぬまじいが、雪かきしました。

がっ!

長女の住んでいる群馬県は↓

20140215_173858.jpg
1392441602670.jpg

すごいね~。

雪大好きのまごっちたちも、2週連続には、今一テンションが

上がらなかったようです(笑)




雪が降る前に、頼んでいたものが、届きました(^_^)

じゃ~ん

081_201402140841364c1.jpg

おにゅう(←死語?)の洋服です(^^)v

080_201402140841179dd.jpg

ウニには、スカート付きのを、作ってもらいました♪

066-1.jpg

058-1_2014021408441388e.jpg

026-1_20140214084458c7a.jpg

044-1_2014021408453383b.jpg

似合ってるね~

春になったら、このお洋服を着て、あっちやら、こっちやら

ウニと一緒にお出掛けしようね~

絶対行くんだよ

リッピー








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



リッピーの事、ご心配おかけしてすみません。

検査だけは、受けてみようと思ってます。

来週、改めて検査前の検査や、予約など、病院へ行ってきます。



2014-02-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-17 10:08 |  |    [ 編集 ]

鍵さん?へ 

そうです(^_^)
ぜったい行きますよ~(^^)v

そちらの地域へも、私たちが、押し掛けるかもしれませんぞ(笑)
その時は、よろしくです(^^♪

2014-02-19 12:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR