大雪が残したもの(+_+)

よく降りましたね~

大雪警報と言いながら、横須賀は、たいして積もらないだろうと・・・。

001_20140209214854a42.jpg
002_20140209214946032.jpg


朝の8時半、ほら~、大丈夫そうだわ~と・・・。

しかし、甘かった(+_+)

004-1_20140209215852912.jpg
005-1_201402092159151fa.jpg

積もった~(午後3時半)

006-1_2014020921592936a.jpg

オシッピタイムで、外へ出たおふたりさん♪

寒がりのウーちゃん。

意外や、るんるん

009-1_20140209215939b22.jpg
012-1_20140209220110500.jpg

さくさく、遊んでいました(^_^)

011-1_20140209215953464.jpg

リッピーは、やっとオシッピをして、終わり。

この後、私とぬまじいは、もっと積もっている、横浜市へ向かったのですが、

その事は、また後に



そして、今朝

お日様は、ありがたい~(^_^)

雪はだいぶとけました。

がっ

013-1_201402092201344c3.jpg

ありゃりゃ~

014-1_20140209220156876.jpg

橙の木の枝が、折れてしまいました。

015-1_201402092202297bf.jpg

槇の木の枝も・・・。

ぬまじい、今日は庭師です(笑)

大雪の影響で、こんな事も、起きてしまったのでした








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-02-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

寒いですね~
横須賀も結構積もったんですね。
名古屋はみぞれ混じりだったので、ワンコを外に連れ出すのは無理でした。
ところで、橙って食べれるんですか?(もしかしておバカな質問?)
2014-02-11 10:47 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

そ~。
横須賀も積もったんですよ~(^^ゞ
我が家は、海のすぐ近くなのに、山の上なんです。
なので、ちょっとの差で、雪の多さが違う。
びっくりです(+_+)

橙は、そのままではとても食べれないすっぱさです(笑)
ポン酢のように、絞って鍋の時に食べたり、蜂蜜とジュースにしたらいいのですが・・。
みごとに毎年生るんですが、実は我が家は、ほとんど食べずで、よそのお宅に食べてもらってます(^^ゞ

2014-02-11 22:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR