何だ坂!こんな坂!

047.jpg

昨日は、節分♪

豆まきしましたよ~。

福は内~♪の豆が、今年はリッピーもウニも、よく見えず、

バラバラ~ッと、飛んできても、しばらく分からなかった(^^ゞ

食べちゃだめ~!っと言いながら、あたふた片付けていた頃を思い出し、

ちょっぴり、淋しさを感じます


021_201402032131280ea.jpg

このお方

最近、カサカサの音、「何か食べてる!」の、反応が強く、

001_20140203212252cd3.jpg

二女が、来ている時、ぶれるほど必死に、でかい背中をのぼります

002_20140203212348e9e.jpg

なんだ坂こんな坂

008_201402032130264b4.jpg

のぼりついたのは、ソファーの端っこ。

何食べてるの~! あたちのも


ある時は(^^ゞ

むむむ・・。

024_201402032134428f5.jpg

私(髪の毛切って染めたばかりだから白髪が無い♪)の、背後から。

023_20140203213227092.jpg

よじ登って、このドヤ顔

025_201402032135305f7.jpg

ぎゃ~っ


どこまで行くんでしょう?

デビルウニ







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m
2014-02-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アハハ~

豆まき…亜生は床を舐めまくって豆食べてましたよっ!

お山に登るウニちゃん、亜生兄ちゃんを思い出させてもらっちゃったわ。

いつもソファーに上っていた亜生は私達が座ったり、寝たりしてると、身体に上ってきて甘えるのが大好きで、

おっちゃんの背中に乗ってマッタリしている姿を、よく写真に撮ってたもん。

今の亜生はせいぜいコタツに潜ってお股を枕にするくらいだわ~。
2014-02-04 08:05 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

さすが、亜生くんだね~。
床まで、舐めちゃいましたか(^_^)

そっか~、先代亜生ちんも山登りしてたのね♪
亜生くんは、股寝ね~。
もうすっかり定番になったもんね(^^♪

2014-02-05 21:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR