お祭りだ~い☆

今日、明日は、ここの地域のお祭りです!

今日は、町内を、神輿と山車が廻ります。

さ~て、ウニ初めての神輿はどうかな~?



ウ)なんだなんだ??

リ)これが、神輿だよ~!

ウニの初神輿

もちろん、お囃子も初めてです。

リッピーは、早々と家の中へ。

ウ)わたちも、行く~(^O^)/

っと、見送っていました(笑)

ウニの初神輿2

お祭り好きの、ウニでした



夕方の、お散歩。

久しぶりに父ちゃんと、そして、シャンプー。

今は、爆睡です

おやすみ

リッピーは、なにか?って。

寝ていいよ

寝ていいよ。お休み♡







にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-09-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうかぁ~ウニちゃん、賑やかなの平気なんだね。吠えたりしなかったの?
あんちゃんからの伝言…29日、リッピしゃんを置いて行って!って(笑)
2012-09-08 23:37 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

家の中で、お囃子が聞こえた時は、フギャンフギャンいってたのに、
外に出ると、まったく怖がらず、驚かず、興味津々でした。
人も好きみたいよ~。

あんちゃん、お土産はリッピーが、いいかね?(笑)
2012-09-11 20:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR