こどものこども☆

009-1.jpg

向かって左から V8・リッピー・ウニ・リーフ。

嫁いだ長女が急な用で、こども達と、来ていました。

フレンチブルドッグです。

ウニとは、初対面。

V8(♂7歳)は、温厚ですが、リーフ(♀4歳)は、喧嘩っ早い。

う~つ、ウニとの対決はいかに・・・!

011-1.jpg
(人間のまごっちも一緒)


あらら! 平気~!よかった。よかった!

リーフとウニ、見つめあってスンスンスン。

ちょっと、尻尾を振ったりして。

かえって、V8、しつこく乗ろうとして、ウニにギャウッ!言われてました。

このV8、実はリッピーの事が、だ~い好き!

も~っ、いい加減にしなさい!って言ってもたたいてもまったく聞き目無し。

ぺろぺろ、ヘコヘコ。

あげくに、げろ~って、失礼な(笑)もう、7年近くこの状態。

リッピーも、最近は年なのか、どろ~っと暗い顔して

私に助けを求めているようです(笑)


NEC_0022.jpg

↑まだ、小さいころの V8とリッピー。

V8は、まだ赤ちゃん顔。リッピーの口のまわり真っ黒!

この写真は、私のお気に入り!



リッピーとウニは、私の子。

V8とリーフは、娘の子。

だから、リッピーとウニは、おじさんとおばさんかな~(笑)

み~んな、可愛い~!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-07-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

娘さんとこのフレンチたちとご対面でしたか~!
V8君もリーフちゃんもブリンドルなんですね!
可愛い~!
リッピー君にウニちゃん、親戚のV8君とりーフちゃん
仲よくできてよかったです!
2012-07-09 23:06 | パオママ | URL   [ 編集 ]

 

娘さんはフレンチ飼っているのですね!
リッピーくんにウニちゃん、V8くんにリーフちゃん
ウニちゃん初顔合わせ無事に済んでよかった!

文太も陸にヘコヘコして怒られていま~す!
2012-07-10 15:24 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

そうなんです。

V8と、リーフは、ブリンドル、ウニも黒いので、

断然黒が多くなりました(笑)。

リーフは、フレンチでも小さいのですが、

ウニがもっと小さいので、大きく見えましたよ。

ともかく、リーフとうまくいって、ほっとしています。
2012-07-10 23:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

文太くんも、ヘコヘコですか(笑)

我が家では、男好きのV8と言っていますが、

ウニには、興味を持ったので、驚きました。

ともかく、やんちゃなリーフと、うまくいって、ほっとしています。
2012-07-10 23:11 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR