ロングコートパグ(^_^)

うちのリッピー爺ちゃま(^_^)

20140127_114122.jpg

自慢なファーでございます。

ロングコートパグは、健在です(笑)

しっかし、毛が抜ける

暮れに、具合が悪かったので、ブラッシングだけの、爺ちゃま♪

20140127_114109.jpg

すごいんです!

20140127_114205.jpg

なにか?

20140127_114141.jpg

毛だらけですよ

香ばしいリッピーが好きだけど・・・。

もう、大丈夫だろうと、シャンプーを決行しました。


簡単なウニを、先に入れ、2番目にリッピーです。

腰が痛いけど、無事終了(^^)v

ひとりだったので、写真は無し。


ウニは、ちゃっちゃっちゃと、乾かすまでいくけれど、

リッピーは、大変なんです。

なんせ、ロングコートパグですから!←しつこい。

なんとか洗って、乾かすけれど、もういいかな~?と、思ってソファーで、寝かせたら

震えてる~

慌てて、抱っこしてファンヒーターの前へ。

20140127_114326.jpg

でもね。

20140127_114338.jpg

この、デビルウニが・・。

20140127_114315.jpg

いい場所をゲットするのです

足がしびれるまで、ファンヒーターの前に居ました。

一緒に寝てたともいうけど(笑)



おまけ☆

IMG_20140127_114240.jpg

ヘンテコ写真です。


リッピーの耳どうなっているのでしょうか~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-01-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR