はじめまして☆ご対面だね(^_^)

DSC_1042.jpg

私のひざで、まったりしているこのお方(^_^)

DSC_1046.jpg

むむっ。

DSC_1049.jpg

サクラです(^^♪

リッピーの兄ちゃんの嫁さん。

3月で、11歳。

ずいぶん白くなったね~。

ブンタは、こちら

IMG_20140123_110149.jpg

いけいけブンタも、すっかり爺ちゃまになってきた(笑)



先週の土曜日、ウニのお仕事へ行く前に、私の仕事場に用があってよってみると、

ブンタとサクラが、休日出勤してました。

ならばと、車から、ウニを連れてきました。


さあ、どうかな~?

初めましての、ごたいめ~ん

20140121_202111.jpg

なによ。この子!

って、言っているようなサクラの顔(笑)

ウニは、ちわ~♪

ブンタは、すんすんすん

20140121_202035.jpg

ウニを抱っこしても、エロエロブンタ

え~にほいがする~と、すんすんを続けていました


あれ?サクラは?

いました(^^ゞ

IMG_20140121_202220.jpg

なんと、椅子の下に隠れていました

人(犬)見知りしちゃったね(^^ゞ

まっ、初めてだからね。

次回は、遊んでくれるかな~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-01-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん、お仕事お疲れ様~。楽しみながら頑張ってね~

わっ!この子サクラちゃんって言うの?いいお名前ねv-392
2014-01-27 20:25 | 奈緒子 | URL   [ 編集 ]

奈緒子さんへ 

ムフフ♪
ウニ、頑張っているでしょ(^_^)

そうなんですよ。
カタカナのサクラなんです♪
社長といつも出勤してくるんだけど、寒いと私の膝で
寝ています。
おデブなので、重いんです~(^^ゞ
2014-01-28 13:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR