おはよ♪おはよ♪おはよ~ん(^_^)

リッピーと、ウニ(^_^)

お留守番していると、一番先に帰ってきた人限定で、

すんごいラブラブ攻撃をします

朝は

[広告] VPS


私、声を出さず、じっと待ちます(笑)

う?うん?

ウーちゃんは、気付いているけど・・・。


[広告] VPS


ぺろんちょ。ぺろんちょ。

音がするんだけどな~。

リッピーは、爆睡


そして・・・、

[広告] VPS


やっと、リッピー気が付きました♪

寝ぼけているけど、大喜びです

そして、しばらく、私の事は気が付かなかった(>_<)


020_20140124080935929.jpg

だって、眠かったんだもんね~

022_20140124081028c8d.jpg

だよね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-01-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎朝起きるとこんな感じで寄り添って寝てるの~?!
なんて可愛いんでしょっ!!(≧∇≦)
それに毛布もちゃんとかぶってる♪ 寝相もいい?(笑)

『おはよー』って声を掛けるのも楽しみだね~
ウチは一緒に寝てるから、こんな楽しみはナイわぁ・・・チーン
2014-01-25 11:28 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

可愛いでしょ(^^♪
なんて、ウニは、誰でもいいんです。
暖かければ(笑)

実はね。
私も、ほとんど、一緒に寝ているので、
朝の挨拶は、ぬまじい限定なんですよ(^^ゞ
2014-01-26 11:38 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR